SSブログ

さて、どっちに行こうか・・。 [四季 冬]

ソネフォトサービス停止の案内 もうご存じのことと思います。僕としましては、メンバーの皆さんと濃淡あれご縁が出来ましたので、それが続けて行けたら、と思いますが、
では、そのためにどうできるか?は、模索・・・というか、考え始めたところです。

ある程度考えがまとまろうがまとまるまいが、またご連絡だけはさせて頂きたいと思いますので、
そのおりには(その前でも)ご意見承りたく思います。

亭主敬白
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mag

は~~い * 大変なご縁でえろ~~~すいません どこまでも、付いて行きます(おいおい)
by mag (2010-01-15 23:56) 

まさお

magさん 袖ふれあうも人の縁、ソネフォトるのも何かの間違い、でございます(おいおい2) (^^;
by まさお (2010-01-16 00:07) 

mag

きゃ~~~~~(しくしく) * これだから京都のお人は・・・・・・・・・。
by mag (2010-01-16 00:10) 

みずかみたつひろ

magさん まさおさんは兵庫県民でっせ~
by みずかみたつひろ (2010-01-16 00:31) 

mag

きゃ~~~~ これだから東のお人は・・・・・。(メグさんへ)
by mag (2010-01-16 00:37) 

mag

ぐんまの田舎からみれば神戸も京都もないわい * と言いつつ 京都のお人は室町が京都で、東山の奥にすんでると差別するらしい(ほほ)
by mag (2010-01-16 00:39) 

まさお

magさん メグさんは「西のお人」と思いますが・・・・・。(^^;
by まさお (2010-01-16 09:25) 

chao

とりあえずはソネブログに載せていきます(^^ゞ でもソネフォト見たいのが、良いのですが!!
by chao (2010-01-16 15:52) 

mag

きゃ~~~ そうそう西の人 寝ぼけちゃったわ 訂正訂正
by mag (2010-01-16 16:46) 

まさお

chaoさん ほんまですねぇ~^^ まぁ、次々進化してまいりましょう♪
by まさお (2010-01-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。