SSブログ

イイ湯なカエル [カエル同盟]

ビックリな発表もありましたが、いちユーザーとしては言いたいことは言わせて頂きます(^^) 

その前に、ここはひとつ冷静にいきましょう♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

chao

でも目が怒っていますよ(^_^;) カエル同盟もどうなるやら! SONYさんもたいへんそうだし! ひさしぶりに再開したら、もう終わりとは残念^_^;
by chao (2010-01-15 09:06) 

まさお

chaoさん このクソ忙しい時に引っ越しだなんて・・ と 怒っております(笑
by まさお (2010-01-15 15:17) 

鶴生館(かくせいかん)

これお湯なんですか? まさおさんはこの先どうされるんですか? 別のところで続けられるようだったら教えてください。参考にしたいと思います。 私はあまりよそのサービスには詳しくないので、とりあえず途方に暮れています。 どーしよう…。
by 鶴生館(かくせいかん) (2010-01-15 15:22) 

まさお

鶴生館(かくせいかん)さん コメント有り難うございます(^^)取り敢えず現状わかってる分ですが、候補として 壁紙.COM 写真部 http://www.kabegami.com/shashin-bu/ フォト蔵 http://photozou.jp/ Zorg http://www.zorg.com/ Flicker http://www.flickr.com/ などがあります。σ(^^)はまずフォト蔵のID(休眠してたんですよね(^^;))で試してみようかな、と思ってます。使ってみないと判らないですから。 フォト蔵にはすでに「ソネフォト難民の会」ってコミュが出来てます(^^;
by まさお (2010-01-15 15:30) 

鶴生館(かくせいかん)

ほんとだ。 難民キャンプを覗いてみました。ご紹介ありがとうございます。 フォト蔵はパッと見でサービスが分かりやすくて好印象でした。 でも、写真のレベルが高くって…うちキャベツの千切りとかなのに…。 それもティッシュでじかにレンズを拭かれてるようなコンパクトカメラなのに…。 ソネフォトの終了に改めて涙…。 でも、ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。
by 鶴生館(かくせいかん) (2010-01-15 20:29) 

まさお

鶴生館(かくせいかん)さん いえいえ、僕もバカみたいな写真ばっかですので(^^; せっかく皆さんと知りあえましたので、またご連絡させて頂きたいと思ってます。その折は是非、あんじょうに^^
by まさお (2010-01-15 22:52) 

ottinn

ソネフォトに参加したころから気になっている「カエル同盟」って【シベマニア】みたいに自由に使っても良いものなのでしょうか?
by ottinn (2010-01-24 20:07) 

まさお

ottinnさん どぉぞどぉぞ! 盛大にお願いします^^ 気が向かれましたら、「カエル同盟」メンバーにも♪
by まさお (2010-01-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。