SSブログ
四季 冬 ブログトップ
前の10件 | -

夕日を追いかける [四季 冬]

マジメに追っかけたことがなかったのですが、なるほど。
これはきれいなもんですね。

夏の記憶 [四季 冬]

葉っぱを落としたアジサイの枝のあいだにくっついていたのが、コレ。アゲハチョウの抜け殻です。ベランダのちっちゃなサンショウの葉っぱを丸坊主にしてくれたあげく、姿が見えなくなったと思ったら、2m離れたアジサイから巣立っていったのでした。

さて、どっちに行こうか・・。 [四季 冬]

ソネフォトサービス停止の案内 もうご存じのことと思います。僕としましては、メンバーの皆さんと濃淡あれご縁が出来ましたので、それが続けて行けたら、と思いますが、
では、そのためにどうできるか?は、模索・・・というか、考え始めたところです。

ある程度考えがまとまろうがまとまるまいが、またご連絡だけはさせて頂きたいと思いますので、
そのおりには(その前でも)ご意見承りたく思います。

亭主敬白

西宮えびす 本えびす [四季 冬]

これでもか~っ! ってくらいの人がつめかけて、入場規制の真っ最中。やっぱ景気が悪いときは、神頼みが最後のとりでなのかも、です(^^;

みなさんに福が授かりますように。

寒風 [四季 冬]

こんな夜は・・・
1.布団にくるまって寝てしまう
2.熱燗を、こぉ・・・

みなさんどちらがお好みでしょうか?(^^;

今週は寒波が居座るようです。くれぐれもご自愛くださいませ。
タグ:風景

大徳寺 三門 金毛閣 [四季 冬]

千利休が寄進したといわれる大徳寺三門。僕はこちらの山内をほっつき歩くのがなにより好きなのですが、この門はあまりイイ構図を見せてくれません。「内側で感じろ」ということなのでしょうか?(^^;

ツリー [四季 冬]

May hope you got fine Chiristmas night!

蒼の通路 [四季 冬]

京阪電鉄中之島駅通路

大阪 光のルネサンス [四季 冬]

難波橋(なにわばし)ライトアップ

一回upしたのに、見えなくなってしもた・・ なんでんねん(ーー)
前の10件 | - 四季 冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。