SSブログ

告知 ソネフォト続け隊 [未整理画像]

来週の日曜日(24日)午後9時に、ソネフォト続け隊のタイトルで一斉アップしたいと思いマッスル~☆
画像は何でもありなのでタイトルをソネフォト続け隊でお願いしマッスル~m(、、)m

(c)nabeg○roさん
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

轟天改

タグに笑ってしまった・・・・。
by 轟天改 (2010-01-19 01:45) 

まさお

(`・ω・´)v   ・・・ウケ狙い(笑
by まさお (2010-01-19 10:43) 

あおーりょうま

おもしろ~い^-^ タグが最高!!^^v
by あおーりょうま (2010-01-19 18:23) 

般若坊

今一 このサイトが続けられないというソネット側の理由が 理解できませんね! みんなが持ち寄っている画像ですし・・・・ 小生にはわからん! 場所を提供するのに そんなに経費がかかるのかな?
by 般若坊 (2010-01-19 20:51) 

まさお

あおーりょうまさん キリッ!(`・ω・´)    ウケて頂けましたか(^^; (笑
by まさお (2010-01-19 22:10) 

まさお

般若坊さん コメントありがとうございます^^ 一般的に、外部委託でもサーバ(でっかいハードディスクですね)維持費や、ココのアプリの作成でおゼゼはかかると思います。そのコストは、サービスを提供することで会員が増えればペイできたんでしょうが、実際は思惑通りにならなかったってことでしょう。ツケを今のユーザーに押しつけるso-netのやり方というのは、あまり感心できませんね。σ(^^)、so-net退会考えてますしww
by まさお (2010-01-19 22:14) 

wata

はい、了解で~す! 今回のは、タグ大賞(^^)ですね。でも、富士山に生まれ変わったら、カメラ持てないよ(笑)。 無料サービスをちゃんと育てていくのは難しいのでしょうね。今でも、データ量が増えていくに従ってどんどん重たくなってきているし、このまま運営していても、快適で魅力的なサービスを維持できない、と判断されたのでしょう。個人的には、有料にして続けてほしかったです。
by wata (2010-01-21 19:19) 

まさお

wataさん コメントありがとうございます^^ 仰るとおりで、有料(100円から)にすれば、もっと 面白いサービスだと思うんですが。なんせ、写真共有<コミュニケーション のサイトですから。今からでも考え直さないかなぁ。。(^^;
by まさお (2010-01-21 22:54) 

nabegoro

いよいよ本番です! みなしゃん 気合を入れずに気楽にやりまっしょい!!!
by nabegoro (2010-01-24 07:34) 

まさお

(゚◇゚)ゞラジャ
by まさお (2010-01-24 16:20) 

dhistory

有料化でも参加しますよ。 本日のも参加します!
by dhistory (2010-01-24 19:05) 

ottinn

準備万端! 今朝から気合入れて撮ったどー!
by ottinn (2010-01-24 19:42) 

まさお

dhistoryさん σ(^^)も有料コメント入れました(^^) ottinnさん 気合い入ってましたね~。僕なんかたった2枚です(^^;
by まさお (2010-01-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全国の写真を愛する仲間展夏の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。