SSブログ

全国の写真を愛する仲間展 [未整理画像]

お時間ある方、是非見に行ってみてください^^


31枚の力作 + 僕の駄作をご覧いただけます(^^;
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

kurumi

わ~あこれもアップしていただいて・・・ありがとうございます^^
by kurumi (2010-01-18 22:59) 

カクチャン

展示会の準備ご苦労様でした。 見に行きたいところですが 遠いのでごめんなさい。
by カクチャン (2010-01-18 23:08) 

まさお

カクチャンさん いえいえ。でも、日頃モニター越しに拝見している写真と、紙に焼いたのでは、はやり迫力が違いました^^
by まさお (2010-01-18 23:12) 

まさお

kurumiさん あんまし拡散フォロー出来ませんでしたので・・(^^;
by まさお (2010-01-18 23:13) 

ヨッシー

明日行ってきます~~! あおさんも~~、りょうまくんもです~~☆彡
by ヨッシー (2010-01-18 23:30) 

まさお

ヨッシーさん そないでっか^^ 閲覧後感想文提出、お願いします(笑 ^^
by まさお (2010-01-19 00:17) 

kurumi

ヨッシーさん 昼からなら喫茶もあります^^ 100円で・・・^^
by kurumi (2010-01-19 06:24) 

ヨッシー

まさおさん、kurumiさん こんばんわ♪ それが、次男が今朝から体調崩しちゃって(>_<) あおさんとも会えずに、写真も見れなくて・・・・残念!!! でも、ちゃんと今週中に行きますからね~~。 えっ、感想文・・・長い間書いてないから書き方忘れちゃったかも~~(笑) あおさんや、りょうまくんに会えなくてほんとに残念だわぁ~☆彡
by ヨッシー (2010-01-19 16:51) 

まさお

ヨッシーさん それはタイヘンでした。次男さん、調子の方は? お出かけになれたら、是非ご感想お待ちしております~^^
by まさお (2010-01-19 22:07) 

kurumi

一週間やってますヨッーさん是非!
by kurumi (2010-01-19 22:10) 

ヨッシー

まさおさん~ おかげさまで明日は学校へ行けるかな~と思ってます。 朝起きてみないとわかりませんけどね(^^ゞ ご心配いただきありがとうございます~~☆彡
by ヨッシー (2010-01-19 22:22) 

ヨッシー

kurumiさん 行きますからね~~☆彡
by ヨッシー (2010-01-19 22:23) 

kurumi

は~い^^ まってますよ~^^
by kurumi (2010-01-19 22:27) 

bamboo

明日伺います!
by bamboo (2010-01-22 16:27) 

まさお

bambooさん おいでませ~^^
by まさお (2010-01-22 17:20) 

kurumi

bambooさん 明日休みで残念です^^ ゆっくり見ていってくださいね^^
by kurumi (2010-01-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。