SSブログ

夕日を追いかけたらスズメがいた [四季 冬]

最後には逃げられましたが・・(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シノピョン

突然、たくさんのすずめが、、、 あっという間に逃げてしまいましたね(ゝ∀・◎)
by シノピョン (2010-01-18 00:19) 

まさお

シノさん ウチのベランダに来るスズメの5倍くらいいました~。いっぺんに飛び上がると壮観ですね(^^;
by まさお (2010-01-18 10:14) 

kurumi

施設駐車場にすずなりでしたね^^
by kurumi (2010-01-18 14:39) 

ヨッシー

ご苦労さまでした~~! 明日行く予定です。 あおさんとりょうまくん達と待ち合わせです、楽しみです~☆彡
by ヨッシー (2010-01-18 20:01) 

taka-en

スズメの鳴る木ですね^^
by taka-en (2010-01-18 20:29) 

まさお

kurumiさん 最初は気づかなかったのですが、よくよく見ると・・(@@)
by まさお (2010-01-18 22:01) 

まさお

taka-enさん 最近、こんな鈴なりを見かけることが少なくなっちゃいました。冬の「ふくらスズメ」は、かぁいいですね^^
by まさお (2010-01-18 22:03) 

まさお

ヨッシーさん 是非是非、ご感想などありましたら、upしてくださいませ^^
by まさお (2010-01-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。