SSブログ

審議ちゅう・・・ [未整理画像]

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



と、言うのは嘘で、送ってくださった写真を、どういう順番で並べるか、ケンケンガクガクです(^^;
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

ブルテ

写真のジャンル別に並べるとか、縦、横の写真をどう並べるとかで 悩んだとか・・・(笑)   (-_-)/~~~ピシー!ピシー! (●^o^●)
by ブルテ (2010-01-17 21:07) 

まさお

ブルテさん はい、この段階では、取り敢えずカテゴリ別に仕分けしまして、後でバランスを見て並べ替えをしようという結論になりました^^
by まさお (2010-01-17 22:50) 

みかっち

まさおさん、お疲れさまでした。 審議もまた楽し♪ でしたね~ヽ(´▽`)ノ
by みかっち (2010-01-17 23:13) 

まさお

みかっちさん お疲れ様でございました~^^ ご飯食べたら、「もぉどーでもええか!」って思ったのは、内緒です(^^;
by まさお (2010-01-17 23:21) 

REななみ

お疲れ様でした~! なんだかんだと楽しいひと時でした。(^^)
by REななみ (2010-01-17 23:37) 

轟天改

なるようになるさ、と思いながら・・・・。
by 轟天改 (2010-01-17 23:38) 

八犬伝

ご苦労様でした。 そして、ありがとうございます!
by 八犬伝 (2010-01-17 23:52) 

まさお

REななみさん リフレッシュさせて頂きました^^
by まさお (2010-01-17 23:57) 

まさお

轟天さん 1/17ってのは、やっぱしちょっと気が重い日です。今年もまた気が軽くなりました^^
by まさお (2010-01-17 23:58) 

まさお

八犬伝さん 額入りのプリント、見比べさせて頂きました。やっぱりあの一枚は、八犬伝さんでないと撮れないshotだと、 思いましたです^^
by まさお (2010-01-18 00:03) 

mippimama

ご苦労様でした o(*^▽^*)o~♪ 大変な作業だってでしょうね~
by mippimama (2010-01-18 08:51) 

まさお

mippimamaさん いえ、ほとんどの展時作業は、今回スペースを提供下さった 社会福祉法人 成光苑 さんのご厚意で済んでおりまして、σ(^^)などは並べ替えをしただけでした。
by まさお (2010-01-18 10:07) 

kurumi

いろいろと悩んで飾り付け・・・ほんとうにありがとうございました^^
by kurumi (2010-01-18 14:36) 

hrd

お疲れ様でした(*^_^*) こんな様子を見ていると実際に見たくなります^^;
by hrd (2010-01-18 17:25) 

ichigo

お手伝いできずに申し訳ありません ありがとうございました。
by ichigo (2010-01-18 19:00) 

あおーりょうま

お手伝いできず・・申し訳ありません! ありがとうございます! 明日19日うかがいます。
by あおーりょうま (2010-01-18 20:18) 

まさお

kurumiさん お手数をおかけしました^^ ありがとうございます。
by まさお (2010-01-18 21:57) 

まさお

hrdさん ichigoさん あおーりょうまさん 他のところでこういう企画があっても、σ(^^)は手伝いに行けませんので(^^; でも、こんな機会があるのは嬉しいことです。これからもよろしくお願い致します^^
by まさお (2010-01-18 22:00) 

くう

お疲れさまでした^^ 悩んだ挙句、最終的にはアバウトに吊っていったような気が(^^; でも結果的にはいい感じになりましたね♪
by くう (2010-01-19 02:11) 

まさお

くうさん あれこれ悩んでるときが、結局いっちゃん楽しかったですね~^^ 次回はプチ撮影会(で10人来るのか!?(^^;))ですねぇ^^
by まさお (2010-01-19 12:57) 

親知らず

写真も凄いけど、説明文の豚さんも凄い。
by 親知らず (2010-01-19 16:52) 

まさお

親知らずさん コメントありがとうございます^^  アスキーアートのコピペでしたがすみません(^^;
by まさお (2010-01-19 22:08) 

kurumi

nabeさんと今話ししてて二月中旬から下旬の間帰って来るそうです! その間撮影会よろしくとのことです^^
by kurumi (2010-01-19 22:12) 

まさお

kurumiさん 了解! 現在の予定では2/27(土)梅狙いのはずです^^
by まさお (2010-01-20 09:52) 

kurumi

ありがとうございます^^
by kurumi (2010-01-22 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。