SSブログ

西宮えびす 本えびす [四季 冬]

これでもか~っ! ってくらいの人がつめかけて、入場規制の真っ最中。やっぱ景気が悪いときは、神頼みが最後のとりでなのかも、です(^^;

みなさんに福が授かりますように。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

gyobrin

私も今宮戎に初めて行ってきましたが・・・入場規制されてて、とんでもない人出でした。 10日で日曜日ってのが理由でしょうね。暖かかったし・・・。
by gyobrin (2010-01-11 01:15) 

シナモン

まさおさん 西宮えびす 懐かしいです! 有難うございます♪(^^)
by シナモン (2010-01-11 08:18) 

ちか

遅ればせながら… 今年もよろしくお願いします♪ すごい人ですね。先を急ぎあう感じが伝わってきます。(^^)
by ちか (2010-01-11 16:49) 

ヨッシー

大きなマグロにお賽銭を貼り付けるんですよね^^ すっごい人出ですね。 少しでも、景息がよくなって欲しいですね、ほんとに☆彡
by ヨッシー (2010-01-11 18:02) 

Tabasa

ご無沙汰してます・・・。:゜(;´∩`;)゜:。 今年もよろしくお願いいたします。 さすがにまさおさんは走らなかったですか?
by Tabasa (2010-01-11 21:20) 

まさお

ぎょぷりんさん 不景気の年は参拝者が多いってのが、えべっさんの常であります(^^;
by まさお (2010-01-12 22:52) 

まさお

シナモン2さん ここ数年、赤門前がだんだんキレイに整理されてきてますよ~^^
by まさお (2010-01-12 22:52) 

まさお

ちかさん 今年もよろしくお願いします^^ 三方向から押し合いへし合いなんで、鳥居周辺はちょっとアブなかったかもです(^^;
by まさお (2010-01-12 22:54) 

まさお

Tabasaさん またあんじょうに^^ ぇぇ、残念ながら・・(ーー;  あんなもん、陸上選手ばっかやないですか!(笑
by まさお (2010-01-12 22:55) 

まさお

ヨッシーさん そうそうでかいマグロ奉納で有名です^^ 今年のは260kgだとか。拝殿前で並び直さないといけなかったので、今年写真はパスしました(^^;
by まさお (2010-01-12 22:55) 

くう

遅ればせながら明けましておめでとうございます^^ 今年も宜しくお願いします♪ でもソネフォト終っちゃうとか・・・どうしよ(゚Д゚;)
by くう (2010-01-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。