SSブログ

神戸 ルミナリエ [四季 冬]

ガレリア(回廊)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シノピョン

おはようございます、 ルミナリエと言ったら、このアングルですね。 でも、この高いアングルか、水平・左右バッチリ撮られている、 さすがです(ゝc_,・。)
by シノピョン (2009-12-11 05:32) 

まさお

シノさん おはようございます。いつもコメント有り難うございま~す(^o^) 前の一枚で今年は打ち止めかと思ったんですが、「ガレリアの写真ないやん」と気がつきまして(^^;
by まさお (2009-12-11 10:03) 

ブルテ

これは、すごいですね。 昨年より、あでやかになってませんか この写真を撮るのは、人が多い中で、大変だったでしょうね。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-12-11 12:28) 

シノピョン

ブルテさん 背丈の低い私は、脚立持参で行っておりましたが、 まさおさんは??
by シノピョン (2009-12-11 12:35) 

まさお

ブルテさん シノさん 平日20時すぎでしたので、立ち止まれないほどの混雑ではないんですが、あんまりじっとしてるとジャマでしょうね(^^; 手持ちで撮りましたが、皆さんが突き出すケータイが最大のジャマモノです、って、皆さんにとってはσ(^^)がジャマなんでしょうけど(笑
by まさお (2009-12-11 13:16) 

kurumi

ぜ~ったい行かなければ・・GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
by kurumi (2009-12-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。