SSブログ

アヒルちゃん 水都にふたたび降臨! [散歩 -京都・奈良・神戸・大阪-]

というわけでこの夏、市民を "癒しのどん底に叩き込んだ" あのアヒルちゃんがまた、大阪の八軒屋浜にてぷかぷかする予定です(^^)

2009-12-12 > 2009-12-25 at OSAKA

http://www.namura.cc/ahiru/
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

シノピョン

突然?????
by シノピョン (2009-12-11 15:50) 

まさお

シノさん レスはやっ!(^^; 「大阪 光のルネサンス」ってイベントが12/25まで、中之島界隈であるんですが、それにあわせて再度ご降臨のようです^^ 今回は夜間ライトアップまでするみたいですよ~。
by まさお (2009-12-11 15:57) 

シノピョン

kurumiさんが、19日に中之島界隈をプチするようです、 教えてあげてくださいね、
by シノピョン (2009-12-11 17:23) 

まさお

シノさん 直接メールしときました~(^^;
by まさお (2009-12-11 18:14) 

轟天改

というわけで、メールを送っときましたえ。
by 轟天改 (2009-12-11 18:29) 

kurumi

というわけで○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
by kurumi (2009-12-11 21:13) 

ヨッシー

また、帰って来るんですってね~~! 今度はイルミネーションの素敵な冬の街に~☆彡
by ヨッシー (2009-12-11 21:19) 

まさお

轟天さん kurumiさん ヨッシーさん またひときわすごい「癒しパワー光線」放射してくれると思います^^
by まさお (2009-12-12 22:41) 

kurumi

三脚必須ですね♥(。→v←。)♥ ~~
by kurumi (2009-12-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸 ルミナリエ神戸 ルミナリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。