SSブログ

今日のお題 テントウ虫 テイクオフ! [第一回関西虫無視倶楽部撮影会]

さんざ遊んでくれたテントウ虫が離陸直前です(^^) なお、個人情報保護のため、場所は○abegoroさんの右肩のリュック上、としか、申し上げられませんm(__)m

関西虫無視倶楽部開催記念の倍サイズ 但し50%トリミングしています(^^; 
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

シノピョン

天道虫さん、 撮れていますね、、(ゝc_,・。)
by シノピョン (2009-05-23 22:42) 

まさお

シノさん 午前中廻った「日本庭園」は、手入れしすぎでほとんど獲物がありませんでした。記念公園には、タクサンの虫がおりましたです^^ もっとも、教えて貰ってばかりでしたが。。(^^;
by まさお (2009-05-23 22:56) 

みかっち

今日も、いつも、本当にありがとうございます ^-^ たくさん歩きましたね~
by みかっち (2009-05-23 23:21) 

シノピョン

まさおさん、 最近教わったのですが、花の綺麗な庭園(公園)は、 花を保護する為、殺虫剤散布があり、虫さんが住みにくいようですね、 みかっちさんが知っているようですが、六甲あたりの方が虫さんたくさんいるような、 最近買った本、タイトルが【京都洛北岩倉 蝶蝶図鑑】岩倉にたくさんいるようですね、
by シノピョン (2009-05-23 23:27) 

nabegoro

私も撮りたかったな~~~~~~
by nabegoro (2009-05-24 09:27) 

ななみ

「てんとうむし」を撮ってる倶楽部の皆さん、すっかり童心にかえってましたねぇ。(^^)
by ななみ (2009-05-24 16:10) 

キヨさん

みなさん,周りから見れば,完全にテイクオフしてましたねぇ~。ふふふ(*^_^*)
by キヨさん (2009-05-25 10:49) 

まさお

みかっちさん いえいえこちらこそ、ご教授頂き有り難うございました(^^) またあんじょうに(^o^)ノ
by まさお (2009-05-26 12:25) 

まさお

シノさん 虫のいない公園 ってのも、問題ありますねぇ(^^;
by まさお (2009-05-26 12:26) 

まさお

nabeさん 飛んでいってくれるまで、固まって動けませんでしたもんね(^^;
by まさお (2009-05-26 12:27) 

まさお

ななみさん キヨさんさん はっきり言って、かなり異様な光景であるのは間違いないか、と(^^;
by まさお (2009-05-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。