SSブログ

今日のお題 テントウ虫 指先からテイクオフ! [第一回関西虫無視倶楽部撮影会]

ピントはどこにあるねん、ピントは・・(ーー;

指先出演:nabegor○さん
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みかっち

ピントなんて気にしなーい!(笑) 緑の美しい素敵なショットになりましたね♪ 報告、のぞいてくれてありがとうございました!
by みかっち (2009-05-24 17:13) 

mukku

タイミングが合ってるから良しとしましょうw
by mukku (2009-05-24 17:27) 

キヨさん

指先がきれい。とても信じられない。^^;あはっ。
by キヨさん (2009-05-25 10:52) 

まさお

みかっちさん (^^; 気にしないでイイ・・ _〆(。。)メモメモ…
by まさお (2009-05-26 12:34) 

まさお

mukkuさん バッテリーパック欲しくなりました~(^^; 重たくなりますけどね・・・。
by まさお (2009-05-26 12:35) 

まさお

キヨさんさん 画像処理は行っておりませんので・・(^^;
by まさお (2009-05-26 12:36) 

nabegoro

指先が美しい・・・え?何だよぅ~
by nabegoro (2009-05-27 22:38) 

まさお

nabeさん この度はお世話になりましたm(__)m  なお、歳を食いますと末端部分から老化すると申しますが (例:目、歯、○○)、nabeさんの場合、この指先を拝見するにまったく問題ないかと思われます~(^^)v
by まさお (2009-05-27 23:00) 

kazz

私もやらしてもらいました(^^; http://pht.so-net.ne.jp/photo/kazz-k/images/2841641
by kazz (2009-05-28 02:45) 

まさお

kazzさん をっ!カッチョイイですね~(^^)  σ(^^)は自分の指先でも試してみましたが、zoom出来ないことに気がつきました(^^;
by まさお (2009-05-28 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。