SSブログ

今日のお題 テントウムシ [第一回関西虫無視倶楽部撮影会]

ご参加の皆様、お疲れ様で御座いました~(^o^) それにしても虫ってのは、撮るのがタイヘンだと痛感しました・・(^^;
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

シノピョン

お疲れさま、、 もう終わったのですね、、天気がまあままで良かったですね、、
by シノピョン (2009-05-23 17:30) 

masao。

お疲れさまでした&入部ありがとうございます。 ナナホシさんのツーショットですね。 これからも可愛い虫さんを追いかけてあげてください。
by masao。 (2009-05-23 17:52) 

みずかみたつひろ

お疲れ~よくビール我慢できましたね^^v
by みずかみたつひろ (2009-05-23 18:31) 

シノピョン

お疲れ様、メグさんもビール無し???
by シノピョン (2009-05-23 19:18) 

okin-02

お疲れさまでした、 盛況でしたか、メンバーの写真が楽しみですね。
by okin-02 (2009-05-23 20:04) 

kurumi

お疲れ様でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ メグさんたちみ~んなビール無しだったのに、kurumiはヾ(*>∀<*●)ノ呑んでしまいました~
by kurumi (2009-05-23 22:34) 

シノピョン

やっぱり、 姫にビールがない事はありませんね、 ずいぶん歩かれたようですね、 無事帰宅されているようで、安心しました。 写真楽しみに待っています、
by シノピョン (2009-05-23 22:40) 

まさお

シノピョンさん 場所が場所だけに、車で来場したメンバーが 8/11でした(^^)  暑かったし、びぃるの誘惑がタイヘンで。。(^^;
by まさお (2009-05-23 22:47) 

まさお

キュー太郎さん すでに「○ッパー信仰会」ってTAGがありますが、「○ュー太郎奉賛会」ってTAGを作りたい心境です(^^; なにとぞご指導のほどをば・・m(__)m
by まさお (2009-05-23 22:50) 

まさお

メグさん 今日参加の皆様を「危険運転幇助罪」にするわけには、まいりまえぬゆえ。。(^^;  家帰って仇討ちしましたし(www
by まさお (2009-05-23 22:51) 

まさお

okin-02さん 有難うございます(^^) 遠来の方も居られまして、とても楽しい時間でした^^ 写真の方はゼヒ、他の皆様のをご覧下さいませ(^^;
by まさお (2009-05-23 22:52) 

まさお

kurumiさん お昼のレストハウスが「ちゃぶ台」方式だったら、ひっくり返して帰るとこですね~(www (^^)
by まさお (2009-05-23 22:54) 

シノピョン

8/11が車だったのですね、これで良くわかりました、、 え、、、お昼のレストハウス、、どうしたのですか? nabeさんがすごめば、、、、 祇園祭りにはなんとか行きたいと思っています、、 靫公園まさおさんの勤務先の側だったのですね、、 私も、中之島(堂島ロールの側)だったので、、昼良くぶらっとしておりました、、 会えれば良かったですね、
by シノピョン (2009-05-23 23:14) 

くう

お疲れ様です♪ ビール飲みたかった~ヽ(^_^;)
by くう (2009-05-24 00:47) 

nabegoro

やっと免許皆伝ですね~(^0^)/ それにしても虫の数では一番・・・@@
by nabegoro (2009-05-24 09:25) 

キヨさん

まさおさん,第一回関西虫無視倶楽部撮影会,お疲れ様でした。 そして,ありがとうございました。<(_ _)>ペコリ 参加して楽しく過ごせ,面白かったですぅ。\(^o^)/ この場をお借りして,幹事のnabeさん,kurumiさん,ななみさん,みかっちさん,mukkuさん,メグさん,ラオウさん,くうさん,takeさん,皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。^^ 次は一眼デジで参加したいと思います。^^;あはっ
by キヨさん (2009-05-25 10:45) 

まさお

シノさん おぉ!お待ちしておりますですよ~(^o^)ノ
by まさお (2009-05-26 12:29) 

まさお

くうさん 次回はガッツリ飲めるところで撮影会しましょう!(^^;
by まさお (2009-05-26 12:30) 

まさお

nabeさん この程度で皆伝とは思えませんが(^^; また精進致しますm(__)m
by まさお (2009-05-26 12:30) 

まさお

キヨさんさん 遠路はるばるようこそお越し下さいました^^ またよろしくデジイチ下さいませ♪
by まさお (2009-05-26 12:31) 

persley08

天道虫もお花もころんころんしてて可愛いです^^
by persley08 (2009-10-27 14:26) 

まさお

persleyさん 「コロコロ」を狙ってみたのですが、もっと寄れるレンズを持って行けば良かったと反省しました(^^;
by まさお (2009-10-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。