SSブログ

1000000人のキャンドルナイト @ OSAKACITY 2009 [四季 冬]

雨で順延したキャンドルナイト西梅田。やさしさがふり積もりますように。

yopaさんの作品はこちら^^
http://pht.so-net.ne.jp/photo/spice/images/3417104
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

yopa

行かれてたんですね。 どこかですれ違っていたかも…。^^ ここ、綺麗でしたね。 よければリンクさせてもらってもいいですか?
by yopa (2009-12-16 16:53) 

まさお

yopaさん 思ったほど(前回ほど?)人いなかったですね^^ こんなのでよければゼヒお願いします^^
by まさお (2009-12-16 17:19) 

yopa

まさおさん 僕は今回初めてだったんですが、案外いませんでしたね。^^ さっそのくリンク、ありがとうございます。m(_ _)m こちらも貼らせていただきます。
by yopa (2009-12-16 17:27) 

まさお

雨で日程順延したからでしょうね。 よろしくお願いいたします~^^
by まさお (2009-12-16 17:31) 

kurumi

ここにも19日いくんですか? 綺麗ですね ♥(。→v←。)♥ ~~
by kurumi (2009-12-16 20:41) 

まさお

kurumiさん ざんねん、これは一夜だけのイベントです(^^;
by まさお (2009-12-17 09:39) 

kurumi

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 残念無念
by kurumi (2009-12-17 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。