SSブログ

フローティングダック2009 [四季 冬]

夕暮れ迫る大阪のオフィス街、なんでこんなもんが居るのかと思うあひるちゃんと共に(^^)

メグさんの言うとおり、ライティングはめちゃめちゃ貧相でした(^^;
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

轟天改

アヒルちゃんも良い雰囲気だけど、バックのビル群がこれまた雰囲気だしてまんな~。
by 轟天改 (2009-12-14 23:46) 

まさお

轟天さん OMPのあたりに夕日が来る時間、さんざ考えて行ったんですが、あひるちゃんの居る場所を勘違いして北浜に車停めてしまいまして。走った走った・・・(^^; メグさんの情報に大感謝です^^
by まさお (2009-12-15 00:03) 

みずかみたつひろ

夕陽に照らされたビルがいいですね~
by みずかみたつひろ (2009-12-15 08:03) 

まさお

メグさん 事前情報ありがとうございました~^^  メグさんのと違った構図捜して、うろつき廻りましたですよ(笑
by まさお (2009-12-15 10:05) 

fam

おもしろいあの巨大アヒル君復活 背景のビルもとっても綺麗で良い感じ 主張しすぎないでとってもかわいいですね でもやっぱりおもしろいです
by fam (2009-12-15 15:10) 

まさお

famさん 実物目の前にすると、かなりど迫力ですが(^^; 有り難うございます(^^)
by まさお (2009-12-15 17:18) 

kenzi-k

素敵です^^
by kenzi-k (2009-12-15 21:14) 

まさお

kenzi-kさん コメントありがとうございます(^^) 彼か彼女か知りませんが、アヒルちゃんをお褒めくださいまして、ありがとうございます(^^)
by まさお (2009-12-16 01:01) 

kurumi

三脚まさおさん持ち歩かないからこれ手持ちですよね^^
by kurumi (2009-12-16 20:43) 

まさお

kurumiさん そうです、手持ちです~^^
by まさお (2009-12-17 09:38) 

kurumi

奇麗に撮れてますね^^ kurumiは三脚持って行きま~す^^
by kurumi (2009-12-18 13:39) 

barutan

そう言えば、神戸の鉄人はどうなったんでしょう...
by barutan (2009-12-20 08:53) 

kurumi

おつかれさまでした^^ 風邪引いたようです・・・やばっ あは・・・(^v^;)あははははは~
by kurumi (2009-12-20 11:06) 

まさお

barutanさん あれは置きっぱなしでしょう・・・ マジ鉄で出来てますし(^^;
by まさお (2009-12-21 10:07) 

まさお

kurumiさん お大事になさって下さいませ(^^;
by まさお (2009-12-21 10:08) 

まろり~な

アヒルちゃんだ~!? 超可愛いですね~、マルマルしてるトコがたまりません♪ いいなあ・・・これ、欲しいです。
by まろり~な (2009-12-22 19:39) 

まさお

まろり~なさん 僕も、お風呂場の中に欲しいです~(^^; 次はいつ逢えることやら・・・。
by まさお (2009-12-23 00:59) 

春urara

ライティングが貧相でも‥‥いいです~♪♫ バックのビル群がまるで携帯のごとくに小さくみえる感覚と、 ビルと夕暮れの美しい色合いと、 凄っごく素敵です~(*^。^*)♪♫
by 春urara (2010-01-29 16:37) 

まさお

春uraraさん 有り難うございます(^^) この一枚、なんだかアヒルより背景の方が評判良いもんで・・複雑ですねぇ(笑 (^^;
by まさお (2010-01-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。