SSブログ

神戸ルミナリエ [四季 冬]

2009年第15回 テーマ/「光の抱擁」

東遊園地 スパッリエーラ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シナモン

神戸ルミナリエ懐かしく綺麗ですね~。 大勢の人でしょうね♪♪
by シナモン (2009-12-08 08:06) 

まさお

シナモン2さん コメント有り難うございます(^^) 昨夜は大混雑ではなかったですが、それでも「腕を上に伸ばして写真を撮る」状態でした。おかげで水平が狂ってます(^^; 来年は後方のマンションに人が入ってるので、暗い背景ではなくなりますね~。
by まさお (2009-12-08 09:55) 

シノピョン

出ましたね、、 今年も行きたかったな!
by シノピョン (2009-12-08 10:03) 

まさお

シノさん 今年とは言いませんが、来年くらいいかがですか~?(^o^)
by まさお (2009-12-08 10:10) 

シノピョン

日曜日にkurumiさんと話をしていて、、 来年には一度、そちらでの撮影会に参加したいと思っています。 1月に、何か写真展示会を開催するとか??
by シノピョン (2009-12-08 12:43) 

まさお

シノさん お待ちしております~^^  展時の件、もういちどお話をちゃんと聞かないと・・ 伺ったんですが、酔っぱらってたもんで(^^;
by まさお (2009-12-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

障子も染まる神戸 ルミナリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。