SSブログ

日食in大阪市西区 [未整理画像]

最新写真が日食ばっかりになってるので、それにつられてup!(^^)
タグ:日食
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

tsuka

自分もつられた一人です^^
by tsuka (2009-07-22 13:30) 

キヨさん2

社内のみんなもつられて。^^;にゃははは
by キヨさん2 (2009-07-22 13:46) 

まさお

s-tsukaさん キヨさん2さん 一瞬、会社機能がマヒしてました(^^;  しかし、はるばる離島まで出かけた皆さんは、皆既日食見れたんでしょうか・・・?
by まさお (2009-07-22 15:54) 

キヨさん2

中国上海まで行かれた人がいるとのこと。あちらは曇りとの予報でしたが。^^; 適度な曇りなら,肉眼で見えたのですね。o(*^-^*)oわくわく
by キヨさん2 (2009-07-22 16:58) 

ヨタ8改

良かったですね観られて・・・・、こちらは駄目でした(>_<)
by ヨタ8改 (2009-07-22 17:34) 

まさお

キヨさん2さん どーも、上海あたりは雨だったようです。「日食」タグで捜してみたら、そんな写真をアップしているメンバーが居られました。
by まさお (2009-07-22 18:42) 

まさお

ヨタ8改さん かろうじて、ぎりぎり雲間から顔を覗かせてくれました。でも、1時間後にはほとんど晴れ状態・・ ちょっと遅かったです(ーー;
by まさお (2009-07-22 18:43) 

okin-02

カメラ構えてまってたが曇天で残念な結果が(>!<"
by okin-02 (2009-07-22 20:55) 

まさお

okin-02さん そないでしたか~。あっちこっち、天気の具合が小刻みで違ってましたんで、残念なことでしたねぇ。あとは2012年の金環食ですかね^^
by まさお (2009-07-22 23:35) 

フランカー

天然フィルター、GJ!でしたね。
by フランカー (2009-07-23 11:24) 

まさお

フランカーさん コメント有り難うございます(^^) 最大食分の頃はこんな塩梅で、ノーフィルターでokでした。何のためにND400のフィルター買ったのか、わけわかんない状態、というべきかもです(^^;
by まさお (2009-07-23 12:43) 

monkey

こんな風だったのですね。 室内で打ち合わせだったので みられませんでしたが、 たくさんの写真で想像できます。
by monkey (2009-07-25 21:15) 

まさお

monkeyさん 当初、「こりゃ見えないな~」と思ってたんですが、なんとか・・・ って感じでした^^
by まさお (2009-07-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都祇園祭 山建開始前京都祇園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。