SSブログ

京都祇園祭 山建開始前 [祇園祭 2009]

朝6時集合のところ、ナニを血迷ったか4時30分に着いてしまいました。
今年の「バカ一番」はσ(^_^)、というわけです(^^;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mag

笑 私はこの日は七時前に到着したと思います 激写団の『バカ一番』はあたいでした その時は、四本柱にちょっちょっと横木が組み立てられていましたよ
by mag (2009-07-22 09:03) 

まさお

magさん 四本柱に横木をわたして筋交いかけて、延々繩巻・・ また来年ですわ^^
by まさお (2009-07-22 11:56) 

matamin

すごい余裕を持って到着でしたね(笑) 京都っていう目で見るせいか、 この町並みだけでも風情を感じます ^^
by matamin (2009-07-23 17:00) 

まさお

mataminさん コメント有り難うございます(^^)  ここ新町通は江戸時代大店の商家が軒を連ねる、いわば京都の中心地でした。道路幅が拡げられていないことあって、今でも「比較的」昔の姿を残しているように思います^^
by まさお (2009-07-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祇園祭 雨模様日食in大阪市西区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。