SSブログ

京都祇園祭、いよいよ明日!(^o^)ノ [祇園祭 2009]

明日は午前3時起きです~。18日に戻るまで、暫くお休みさせて頂きます^^

ではでわ行って参ります(^o^)ノ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

シノピョン

まさおさん、 いよいよですね、、頑張って楽しんで下さい、、 明日は、恒例の【まさおさんを探せ】ですね、、
by シノピョン (2009-07-11 11:15) 

まさお

シノさん 有難うございます(^^) また撮りに飲みにいきましょうね~^^
by まさお (2009-07-11 17:33) 

mippimama

いよいよ出番ですね o(*^▽^*)o~♪ 楽しんで来て下さ~い。 来年こそは探しに行きたいな(⌒ー⌒)
by mippimama (2009-07-12 08:15) 

シノピョン

まさおさん、 は~~い、何時か関西激写団、参加します。
by シノピョン (2009-07-12 09:21) 

kurumi

まさおさん 一人撮影会・・・今日はありがとうございました^^ 先日と違い今日は閑散としてましたね^^ 近くの「いのうえ」の喫茶店行きました^^ マスターに良くしていただきました^^ おみやげもありがとうございました^^
by kurumi (2009-07-18 18:18) 

まさお

mippimamaさん シノさん 来年、お待ちしております。あとたった358日です(^^;
by まさお (2009-07-20 22:42) 

まさお

kurumiさん あの喫茶店、我々六角会の集まる場所です。 マスターシブかったでっしゃろ?^^
by まさお (2009-07-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。