SSブログ

もはや、隠す必要はなくなりました [その他]

隠してた頃の写真はこちら ↓

http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2580587


行き先案内も堂々と。 しかし、今朝出勤するのに、難波廻り(奈良行き)の電車に乗りましたが、ジャンクション駅(尼崎)でかなり手こずって、大遅延を引き起こしてました。
連休明けの平日ダイヤがどうなるのか、ややオソロしいなと、思ってます(^^;
タグ:風景
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

轟天改

はい、今日は香櫨園から阪神乗りました。でも確かに阪神乗って行き先に奈良や難波が出てるのは強烈な違和感が・・・・。
by 轟天改 (2009-03-20 22:18) 

moa

いよいよ今日からでしたね~^^ 梅田に行くのに慌てて飛び乗って、うたた寝してたら奈良だった ということもありますかね~^^;
by moa (2009-03-20 22:22) 

まさお

轟天さん 朝方は、阪神電車始まって以来の ・各駅に溢れるカメラ持った「撮り鉄」 ・各駅に溢れる阪神・近鉄の「制服社員」 ・各駅に溢れるメット被った「工務社員」 で、異様な緊張感でした。 そんななか、ダイヤはキッチリ乱れまくりだったようです(^^;
by まさお (2009-03-20 22:29) 

まさお

moaさん あり得ますね~。甲子園から奈良までは60分。直通最終電車の時間は早いので、帰ってくることは出来ると思いますけど(^^;
by まさお (2009-03-20 22:33) 

Tabasa

バスを乗り継いで尼崎から奈良へ向かうか、大阪まで出て近鉄に乗るか、そこが問題だ・・・(笑)
by Tabasa (2009-03-24 03:12) 

まさお

一般的には、近距離の場合、電車の方が安いような気がしますが。。(^^;
by まさお (2009-03-24 23:31) 

Tabasa

スルットKANSAI3dayカードがあれば、大阪まで出て近鉄に乗るほうが楽なようで・・・。
by Tabasa (2009-03-26 17:27) 

まさお

直通、メリットあるのは、阪神電車沿線だけなんかもしれまへんなぁ~。 少なくとも電車賃は地下鉄乗り換えるのよりは、安いんですが^^
by まさお (2009-03-26 22:48) 

Tabasa

それでも阪急阪神ホールディングス^^;
by Tabasa (2009-03-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。