SSブログ

雪の舞う [四季 冬]

今朝、珍しく大きな雪が舞い落ちてきました。

って、雪に見えないですかね(^^;
タグ:風景
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

mukku

見えない...w
by mukku (2009-01-25 10:47) 

tomi

大変だー。 CCDにゴミが(◎_◎)
by tomi (2009-01-25 11:30) 

null

数年前に左目の網膜が一部はがれました そのときの症状がこんな視界でした その日のうちにレーザー処理して完治しましたが 皆さんも ある日視界がこんな風に見えたらただちに眼科の門をたたくことをおすすめします すみません 変な事を書きました
by null (2009-01-25 12:23) 

ヤギ

まさおさん ぼろくそに書かれてますね【笑】 雪の写真を幾ら撮ってもこうしかならんです、クスクス・・・ 私もず~と撮り続けてますよ、そのたびに・・・・・もうやめようっと! 夜だと、周りの光に影響を受けて色・形など面白くなるかも♪ 網膜剥離にならない前にやめましょう【笑】 ちなみに私のカメラこんなになって入院したことありました。
by ヤギ (2009-01-25 15:18) 

monkey

みんな一度はやってみるんですよね。 わけわからない絵になるんだけど、小生雪国生まれなのでこれは懐かしいです。 ちゃんと太陽が存在を主張していて冬来たりなば・・・ということですね。
by monkey (2009-01-25 18:24) 

まさお

mukkuさん あ。やっぱり(^^;
by まさお (2009-01-25 23:22) 

まさお

tomiさん 掃除掃除!こんだけゴミが溜まると掃除も楽しいカモですww (^^;
by まさお (2009-01-25 23:24) 

まさお

ニクマルさん 貴重な経験談、有難うございます^^ 世界がこう見えたら、病院に行きます(^^;
by まさお (2009-01-25 23:25) 

まさお

ヤギさん コメント有難うございます(^^) やっぱし、餅は餅屋、雪は雪屋にお任せするしかないですねぇ~^^; 雪のない世界の人間には、雪はこう見えるんですが(^^;
by まさお (2009-01-25 23:27) 

まさお

monkeyさん コメント有難うございます(^^) 黒バックに雪・・ってのよりも、雲間から日が見えるのがそれらしいのかと思いましたが・・・見慣れない構図で申し訳ありません(^^;
by まさお (2009-01-25 23:31) 

nabegoro

わ~~~~~~~~~~~~~~綺麗な大理石・・・・・・・ええっ??
by nabegoro (2009-01-26 10:35) 

キヨさん

関西も北国! 北九州は1/24,1/25は完全に北国でした。^^;今日も寒いけどね
by キヨさん (2009-01-26 13:13) 

まさお

nabeさん 大谷石っていうんですよコレ・・・(ーoー;)b
by まさお (2009-01-26 16:37) 

まさお

キヨさんさん さすが大寒です~ 早くおわって欲しいです~(^^;
by まさお (2009-01-26 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。