SSブログ

関西激写団 撮影会 桃谷 [第六回関西撮影会]

舎利尊勝寺

ソテツ 境内にて。なにやら艶めかしい・・。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

packman

♪赤い蘇鉄の実も熟れる頃♪の蘇鉄の実ですね。始めて見ました。 しかしお寺に蘇鉄がよく植えてあるのはなぜなのでしょう?
by packman (2009-01-21 11:39) 

ヤギ

ソテツ・・・?? ライオンのって言うかシシの頭だと思いました【笑】
by ヤギ (2009-01-21 14:22) 

まさお

packmanさん コメント有り難うございます(^^) ナンかめでたいとか、そういうのがあるんでしょうか~(^^?
by まさお (2009-01-22 12:06) 

まさお

ヤギさん コメント有り難うございます(^^) そう言われれば、獅子頭に見えますね~^^
by まさお (2009-01-22 12:07) 

monkey

はじめてみました。こんなになるんですねぇ。
by monkey (2009-01-25 18:27) 

まさお

monkeyさん 実はσ(^_^)もソテツの実、ってのは初めて見た気がします^^; なにやら曰くありげですね~^^;
by まさお (2009-01-25 23:12) 

rose-k

ほぅ~!ソテツの実ってこんなんなんだ~♪ うちにもソテツはありますが、こんな実はいまだ生ったことがございません。
by rose-k (2009-02-17 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。