SSブログ

なんじゃぁ!じろじろ見くさって!! [第六回関西撮影会]

ナンか わしの顔についとんかぃ!(怒)

・・口のまわりに葉っぱがついてますが(・o・)b


さすが、浪速はライオンもガラが悪いw
nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

tomi

おこっちゃやーよ。 それにしても、すごい迫力。 にらんでるし~~~
by tomi (2009-01-20 00:02) 

まさお

tomiさん コメント有難うございます(^^) 顔とレンズの距離は1mくらいですかね~。 スンゴイ ど迫力でありました(^^;
by まさお (2009-01-20 00:06) 

パズー☆彡

怒ってますね~!! 迫力ありますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-01-20 12:15) 

まさお

パズー☆彡さん 取り敢えず、♀のまえでエエカッコしたかったんではないか、と(^^;
by まさお (2009-01-20 12:43) 

ヤギ

こんな顔をしていたら、怖くて葉っぱを取ってあげれませ~ん。 でもまさおさんは撮って上げましたね♪お粗末でした【笑】
by ヤギ (2009-01-20 12:45) 

まさお

ヤギさん コメント有り難うございます(^^) ついでに♪ (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトンドゾ !!
by まさお (2009-01-20 15:16) 

fam

すごいですね~ 怒ってます~ 迫力ありますね~
by fam (2009-01-20 15:21) 

まさお

famさん コメント有り難うございます(^^) 個人的には、コレがちっちゃくなると猫になるのが信じられません(ww
by まさお (2009-01-20 17:36) 

kontenten

恐いニャ(><) by エル いやいや、同じ猫科には見えません^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-01-21 13:30) 

まさお

kontentenさん コメント有り難うございます(^^) 近寄ってきたと思ったらイキナリこの顔ですから(^^; 機嫌悪かったんでしょうか?
by まさお (2009-01-22 12:10) 

ブルテ

お~こわ!(ブルブル) 迫力ですね。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-01-22 12:26) 

ひかるさんぺい

はじめまして!拙い写真にniceありがとうございます。 この絵はいいですね~(お世辞抜きで) ライオンの獰猛さがわかりやすくインパクト大ですね!
by ひかるさんぺい (2009-01-23 01:36) 

まさお

ブルテさん 寄ってくる直前まで昼寝してたみたいなんで、もしかすると寝起きで機嫌が(^^;
by まさお (2009-01-23 10:30) 

まさお

ひかるさんぺいさん コメント有り難うございます(^^) いえいえ、こちらこそです。ガラスのこっち側(人間展示室側)に真っ赤な上下のオベベを着たヒトの子供が居てまして、それが写り込んでこんな絵になりました^^
by まさお (2009-01-23 10:33) 

zooma

((゜;)プルプル(;゜)) すごい表情ですね。顔のしわからおでこの感じから, 怖さがにじみ出てます。 >*0*<
by zooma (2009-01-23 23:26) 

BlackTiger

河内のおっさん?
by BlackTiger (2009-01-24 00:51) 

まさお

zoomaさん レンズ越しに見えた、目がなんとも迫力でした(^^;
by まさお (2009-01-26 10:55) 

まさお

BlackTigerさん コメント有り難うございます(^^) 実際の年齢はいくつなんでしょうね~。♀から無視されてましたから、若造?(^^;
by まさお (2009-01-26 10:55) 

x-7000

野生の王国という番組をおもいだしました。
by x-7000 (2009-01-26 23:41) 

まさお

x-7000さん コメント有り難うございます(^^) ありましたね~@野生の王国。ニコ動で検索すると、とんでもない動画が引っかかりますが・・・(^^;
by まさお (2009-01-27 09:51) 

mag

あたいたちも怒らせると同じ顔になるかも kurumi,春urara,coro,mag ソネフォトアマゾネス軍団。
by mag (2009-01-29 08:52) 

まさお

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! 【尼】 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by まさお (2009-01-29 09:57) 

mag

受け過ぎよ(プン)
by mag (2009-01-29 11:17) 

kurumi

だよね~~~~^^
by kurumi (2009-01-30 23:38) 

まさお

(^^;
by まさお (2009-01-31 00:18) 

mag

あっ! もう一人 おかぴーさんも。 * まさお山 実はね~~ あたいらはどうでも良いんだけど おかぴーさんはお嬢様がまだ幼くてお出かけに色々手続きが必要なのよ で、 今年の観音山の組み立ては7/13(月曜日)は間違いないのでしょうか? すいません(ペコペコ) おかぴーどんのスケジュール調整の為に、どうか今年のスケジュールお教えください(ペコペコペコ)
by mag (2009-01-31 01:12) 

mag

ぺこぺこぺこ
by mag (2009-01-31 01:13) 

まさお

magさん うちの山の山建は、7月12日と13日の二日間です。御所のあたりで薩長と幕府がケンカを始めるか、B29が爆撃してこない限りは変更ないとおもいます^^ (見ててオモシロいのは13日(月曜)ですよ~。)
by まさお (2009-01-31 09:38) 

mag

まさお山 お手数おかけ致しました これですと激写団のオフ会は7/12~夜ですね 群馬を7/12朝に出かければ午前中には京都着なんだわ 京都には用事があるので7/13までいます
by mag (2009-01-31 10:43) 

まさお

magさん 四条通沿いの鉾(長刀鉾や函谷鉾、鶏鉾、月鉾、菊水鉾)は10日から開始で三日間、鉾建やってはりますので、12日もイロイロ見て回れますよ^^ 曳き初めも、12日の午後2時頃からやってはります。
by まさお (2009-01-31 12:05) 

mag

う~~む 結局、7/11に京都入りか
by mag (2009-01-31 12:10) 

chao

まさおさん 炎のライオン、清原もびっくり!
by chao (2009-01-31 18:14) 

h_ota

おっかねぇ~ (゜ロ)ギョェ
by h_ota (2009-02-05 12:42) 

h_ota

ギャグを思いついたので・・・ 夢に、見そーらひばり
by h_ota (2009-02-05 12:44) 

ヒ_ヒ。

怖え~!
by ヒ_ヒ。 (2009-02-05 23:06) 

persley08

なぜ。。。なぜにこんな凶悪な感じに!? …心中穏やかで御座いませぬ!!
by persley08 (2009-10-27 14:41) 

まさお

persleyさん モデル料、払わなかったからですかねぇ?(^^;
by まさお (2009-10-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。