SSブログ

透過 [四季 冬]

1000000人のキャンドルナイト 2008 Winter
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kurumi

おしゃれですね^^ 靴ですか?
by kurumi (2008-12-18 08:52) 

まさお

kurumiさん チョウチョの形をした、オブジェでした^^
by まさお (2008-12-18 13:30) 

あっちぃ

ステキに撮れてますね。 キャンドルのイルミネーションですか。 エコがらみなのかな?
by あっちぃ (2008-12-18 17:09) 

まさお

あっちぃさん コメント有り難うございます(^^) そうそう、こういう ↓ イベントです^^ http://candle-night-osaka.jp/
by まさお (2008-12-18 17:26) 

kurumi

ヒールに見えました^^
by kurumi (2008-12-18 19:23) 

null

赤いのんが。。。素”敵(ズテキ)^^
by null (2008-12-19 21:34) 

まさお

kurumiさん メグさん 別の写真見てみたら、、こりゃチョウチョじゃないですね~(^^;
by まさお (2008-12-22 15:35) 

kurumi

ヒールなら間から肉が出るか、細いヒモが切れマッスル~^^
by kurumi (2008-12-22 17:01) 

まさお

kurumiさん ガラスの靴もタイヘンですね(^^;
by まさお (2008-12-22 23:19) 

kurumi

げぼげぼ@@ なんちゅうことを^^
by kurumi (2008-12-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。