SSブログ

OSAKA 光のルネッサンス2008 [四季 冬]

堂島川 大江橋を臨む。

大阪府の某○元知事は、船の上からこの光景を見て、「小樽運河より遙かにキレイだ」とのたまったそうですが、ホントにそう見えたのなら一度、目医者に行かれることをお勧めします(笑
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kurumi

私もここ撮しました^^ こんなに綺麗に写せませんでしたが^^
by kurumi (2008-12-16 22:16) 

まさお

kurumiさん そないでっか^^ 是非upお願いしま~す^^
by まさお (2008-12-17 00:15) 

Tabasa

この統一性のない色合いをなんとか出来ないんでしょうか。 勝手に引き合いに出された小樽運河が気の毒です^^;
by Tabasa (2008-12-18 02:21) 

まさお

Tabasaさん ライトアップしてたのは、阪神高速の橋脚と大江橋だけだったんですがね~。 public ちゅー言葉がほとんど死語に近いですから・・(^^;
by まさお (2008-12-18 09:57) 

wata

まあ、これもきれいと言えばきれいでは?道頓堀川のネオンとおんなじようなもんですかね。 小樽は2月に雪あかりの道というイベントがあって、やはり白い雪があるとろうそくの火も雪に反射してきれいです。大阪にも雪降らしたらどうでっしゃろ。六甲山から人工降雪機借りてきて・・・・・
by wata (2008-12-21 15:30) 

まさお

wataさん コメント有り難うございます(^^) まぁ、なんですね。いっそ「ヴェニスの運河よりステキだ」とか言ってくれれば、「駄法螺もたいがぃにせぇ」とツッコミ入れれるところなんですが・・・(^^; 雪はご勘弁下さい。5cm積もったら交通麻痺ですw
by まさお (2008-12-22 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。