SSブログ

神戸ルミナリエ [四季 冬]

2008年テーマ 「光のインフィニート」 "Luce d' infinito"

スパッリエーラ

* お時間がありましたら、ダウンロードでご覧下さい。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nabegoro

おっ!今年は行けませんでしたね~(^^;
by nabegoro (2008-12-08 22:47) 

パズー☆彡

本当に見事ですね!! 絵に描いた様に素敵なイルミネーションですね!! 実物を見たら言葉を失いそうです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-08 22:48) 

まさお

なべさん 15日まで開催されておりますので、及ばずながらこのσ(^_^)が、もう一回見て参ります(^^;
by まさお (2008-12-09 00:38) 

まさお

パズー☆彡さん いつもコメント有難うございます(^^) ただのイルミネーションではない、と思って見るからでしょうか。ひときわ美しく思えます。いつまでもそう見えるイベントであって欲しいのですが^^
by まさお (2008-12-09 00:42) 

nabegoro

え~♪まだやってるのですね! 12日に大阪に帰る予定なので行けたらいいな~(^0^)v
by nabegoro (2008-12-09 06:21) 

まさお

なべさん 是非見に行っておくれやす~♪ なべ写真も見とぉござる(^o^)
by まさお (2008-12-09 09:46) 

wata

ことしも撮れてよかったですね!ダウンロードしてじっくり拝見させていただきました。ひとつひとつの電球が、ほんとうに丁寧に対称形にそろえてセットされているのに驚きました。作る方も半端な気持ちじゃいけないんですね。見る方も、もちろん。
by wata (2008-12-21 15:40) 

MEwmew

“神戸ルミナリエ”を 本日テニスコートにてテニス仲間の携帯画面で見たのですが、 その何十倍もきれいです! また丸の内ストリートでも、やって欲しいものです。
by MEwmew (2008-12-27 16:05) 

まさお

wataさん コメント有り難うございます(^^) &遅レス申し訳ありません。 シンメトリーな被写体に引き付けられるσ(^^)と致しましては、なくなるのは非常に困るイベントです。もちろん、一被災者としましても。
by まさお (2008-12-27 16:41) 

まさお

MEwmewさん コメント有り難うございます(^^) 東京ミレナリオでしたよね。確か東京駅の工事のため休止になったと記憶してます。であれば、工事が終わればまた再開するんじゃぁないでしょうか^^
by まさお (2008-12-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。