SSブログ

梅田再開発の記録 その4 2008年9月7日 [再開発 JR大阪駅]

先月からは外見上さほどの進捗はないような気がしますが。。。

2008年8月3日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/1987315

2008年7月6日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/1987314

2008年6月1日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/1807331
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Tabasa

左端の貨物ヤード、会社の窓から良く見えるんですけど、さすがに写真は・・・。 JRから阪急へ向かう陸橋がなくなって、別の仮歩道ができていてびっくりしました。 たった2週間留守しただけで、あっと言う間に変わっていくんですね・・・。
by Tabasa (2008-09-11 21:08) 

まさお

Tabasaさん 一度動き始めると、工事のスピードは驚くほど早いですよね~^^
by まさお (2008-09-11 23:39) 

Tabasa

それでも当初の予定より遅れてるから経済への影響がどーのこーのと 新聞に載ってました。なんだかなぁ・・・。 まあ、狭い道が早く広くなってほしいなと言うのが本音です^^
by Tabasa (2008-09-12 00:25) 

まさお

Tabasaさん そうそう、写真奥の方(淀川方面)の開発とかも、遅れるらしいですね~。
by まさお (2008-09-12 09:58) 

kumimin

こんばんは。ごぶさたしてますm(_ _)m 梅田、今度行ったらわかるかなあ?
by kumimin (2008-09-12 23:58) 

Tabasa

それでまたお金が・・・@@
by Tabasa (2008-09-13 00:23) 

まさお

kumiminさん コメント有難うございます(^^) そんなにイキナリデカいもん出来てませんから、まぁ大丈夫か、と。通れないところがあるのには閉口するかもしれませんが(^^;
by まさお (2008-09-13 00:38) 

まさお

Tabasaさん んですね、そもそもそんなデッカい箱作ったって、いったい誰がゼニを落とすのかわからんですよねぇ(^^;
by まさお (2008-09-13 00:39) 

Tabasa

はい。こちとら落とすお金も持ってません^^;
by Tabasa (2008-09-13 02:06) 

packman

お久しぶりです。 一ヶ月で結構変貌するものですね。阪急百貨店や富国生命ビルの工事もすさまじいものがあります。 シリーズ写真はアクティからの定点撮影だと思うのですが、最上階からですか?、ちょっと低めに見えるのですが…。
by packman (2008-09-19 11:02) 

まさお

packmanさん この一連は、アクティ大阪27階からの眺めです^^
by まさお (2008-09-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート開演中秋海棠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。