SSブログ

コンサート開演中 [四季 秋]

あのスズムシたちは今、夜となく昼となく演奏を続けてくれています(^^)

・・・鳴かない連中(♀ですね)の大飯ぐらいにもちと、驚いていますが・・(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シノピョン

まさおさん、 こちらの鈴虫君達は、、涼しくなると同時に鳴き声にパワーがなくなってきました。 特に、昨日餌をやった後から、、すごく、悲しげな鳴き声になっています、、そろそろ終わりですね、、(。´Д⊂)
by シノピョン (2008-09-08 23:17) 

まさお

シノさん コメント有難うございます。 そうですか、ウチんとこの連中、マダマダ鳴きまくってます。♂の半分くらいがいまだに道程だから、なのかもしれませんね(^^;
by まさお (2008-09-08 23:26) 

Tabasa

そ、それ、私のこと??
by Tabasa (2008-09-11 21:08) 

まさお

Tabasaさん ・・・・・・・・・・(^m^) www
by まさお (2008-09-11 23:39) 

Tabasa

すみません。底なしの胃袋は健在です^^;
by Tabasa (2008-09-12 00:26) 

まさお

Tabasaさん 奈良のレストランでも発揮よろしくです(^^)
by まさお (2008-09-12 10:04) 

Tabasa

お手柔らかに・・・^^
by Tabasa (2008-09-13 00:13) 

まさお

Tabasaさん それは僕の方の(ry  (^^)
by まさお (2008-09-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。