SSブログ

二月の雪 [四季 冬]

所用で名古屋に向かう。名神高速の瀬田を過ぎると、そこは既に雪の舞う別天地・・・

ノーマルタイヤで往復しました。ヨイコは真似しないようにお願いします(^^;
タグ:風景
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

wata

げげげ、何事もなくてよかったですね! こういう時は家で寝ているのが一番・・・(^O^)
by wata (2008-02-10 00:27) 

轟天

無事のお帰り良かったです。今日は1日中降っていたので明日朝も怖いですね。
by 轟天 (2008-02-10 00:31) 

ニッパー

ご苦労様でした。私の処は4WDとスタッドレスがなければ生活できませんのでノーマルで高速はとても走れません。何もなくてよかったですね。肩がこりませんでしたか?でも雪は絵になりますね。 >^_^<
by ニッパー (2008-02-10 00:32) 

丼

す、すごいですね・・・。 黒丸や関ヶ原などはすごかったのでは・・・あ、今日はどこもすごいか・・・。 無事で何よりです。
by 丼 (2008-02-10 00:51) 

misato

私も先週、こんな雪の東名高速を走りました! スタッドレスはいてても怖かったです^^;
by misato (2008-02-10 01:47) 

Moto

名古屋もかなりの雪が降っていたようですね~。 ノーマルタイヤは危険です~・・(*_*)。
by Moto (2008-02-12 07:09) 

まさお

wataさん 轟天さん ニッパーさん 丼さん misatoさん Motoさん コメント有り難うございます(^^) 昨日一昨日と暖かい日でした。土曜日のことが悪夢のようです(笑 自分の車の屋根に雪が乗ってる姿を、初めて見ました(^^; 「怖さを知らない」ことが実は一番コワいことですね。 (復路は大渋滞に巻き込まれて6時間かかりました。)
by まさお (2008-02-12 10:06) 

ブルテ

すごい雪ですね。 今年は雪が多いです。運転は気をつけてくださいよ。 (^_^)/~
by ブルテ (2008-02-13 12:25) 

Tabasa

わあぁぁ。ご無事で何よりです^^
by Tabasa (2008-02-16 01:42) 

Nishi

この日に名古屋まで来られていたのですか! ノーマルタイヤでは結構大変だったと思います。 ご無事でなによりです。
by Nishi (2008-02-17 00:30) 

まさお

ブルテさん Tabasaさん Nishiさん 返事が送れました。コメント有り難うございます(^^) いましばらく雪が降る日がありそうです。積もるようなことがありませんように・・・。
by まさお (2008-02-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともしび花の開くとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。