SSブログ

誰もいない [四季 冬]

誰も居ないホームを、蛍光灯の明かりが冷えびえと照らし出す。

-小倉駅にて
タグ: 風景
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

nabegoro

まさおさんが・・・いる(^-^)
by nabegoro (2008-01-24 22:52) 

まさお

ぴんぽ~ん!(w
by まさお (2008-01-24 23:29) 

null

うぉー、わが地元小倉じゃないですか~。私も来月ここに行きます^^ この駅を見ると銀河鉄道999を思い出すのは私だけ? (銀河鉄道999の地球を出発する駅は未来の小倉駅を想像して書いたそうです)
by null (2008-01-24 23:53) 

まさお

相模さん あ、相模さんは九州男児なんですね~^^ でも、「999」より「男おいどん」を連想するσ(^_^;であります(笑
by まさお (2008-01-25 00:20) 

mag

黒から白への無彩色の階調の奇麗さは、まさおさん独特。 生意気な言い方で本当にごめんなさいね。私だったら黄色は黄色にしちゃうし、各色を明確にしなければ気がすみません(笑)切り取る感じでその個性が明確になればいいんだけど 私なんか「だれか」の真似みたいな写真ばっかしだw
by mag (2008-01-27 20:35) 

まさお

magさんコメント有難うございます(^^)過ぎたるお褒めを頂き恐縮であります。乗り継ぎのひかり到着5分前にホームに上がると、やたら蛍光灯のあの「青白さ」だけが目につきました。一枚撮って、なぜそう思ったのか考えてみるとホームに誰もいないからだと、気づきました。人の居るべき所に人いないとこそんな色調になるのかもしれません。 僕も、他のメンバーの写真を拝見しまして、真似から始めます。真似てるつもりで本当は真似は出来ないし、とかいいつつそのうち他の人とは違う写真になっているんじゃないでしょうか^^
by まさお (2008-01-28 00:29) 

mag

撮影の時に、対物に対しての自分の強印象や感動を切り取れれば、本当にいいですよね それこそが「個性的」であるということですもの まさおさんには及びも尽きませんがこれからも頑張ります
by mag (2008-01-28 08:06) 

まさお

magさん そのとおりですよね~(^^) また勉強させて下さい^^
by まさお (2008-01-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にぎわい冬木立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。