SSブログ

降霙:みぞれふる [四季 冬]

九州からの帰り、広島・岡山は既に積雪、新大阪ではまだ雨でしたが、最寄り駅に着く頃みぞれ模様になりました。このあたりでは5cmも雪が積もったら交通麻痺です(^^; 明日は会社に行かなくていいのかな~(笑
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

siokaze

愛媛は20cmくらい積っちゃいました。こんな事は初めてです。明日はどうしよう。って感じです。
by siokaze (2008-01-21 01:55) 

まさお

しおかぜさん コメント有り難うございます(^^) 朝6時、キンチョーしつつカーテンを開けるとそこは・・・ ただの雨でした(^^; あ~よかった・・・
by まさお (2008-01-21 10:41) 

machineko

北関東は夜中から雪と言われていましたが、朝陽がまぶしかったです・・・^_^;
by machineko (2008-01-21 19:10) 

kumimin

結局、こちらは降らなかったみたいです。 四国中国地方がすごいですね。
by kumimin (2008-01-21 19:54) 

まさお

machinekoさん kumiminさん よかったですね^^ さぁ、気象庁と天気予報士の皆さんはどうやって責任取るのかと(笑 (^^;
by まさお (2008-01-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。