SSブログ

もう11月なんですけど [四季 秋]

朝顔満開。
来年はこの品種植えるのやめよう・・・・・・(ーー;
タグ: 朝顔
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yonemaru

なんとなく分かりますよ、そのお気持ち。
by yonemaru (2007-11-03 18:14) 

花乃助

うちも植えましたよ~、夏だから涼しげな色がいいと思ったら‥秋も満開で‥(; _ _ )でも綺麗に咲くから処分しにくいですね。
by 花乃助 (2007-11-03 21:07) 

まさお

yonemaruさん kanbeさん 朝顔に罪はないのですが。。こうまで咲き誇られると、ついつい(^^;A
by まさお (2007-11-03 23:54) 

みけ

これ、京都市植物園でも咲き誇ってたのと同じ品種かもw いつまでも咲いてくれると嬉しい♪っていうものでもなさそうですね~^^;
by みけ (2007-11-04 10:36) 

yasu

複雑な心境お察しいたします(^^;
by yasu (2007-11-04 14:54) 

まさお

みけさん yasuさん 「朝顔の観察日記」を書いてた僕としましては、やはり納得できません(^^;
by まさお (2007-11-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。