SSブログ

中秋の名月 [四季 秋]

お団子とススキを揃えてお月見を致しました。皆様のところではいかがでしたでしょうか? 
タグ:中秋 風景
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

null

お団子ではなく和菓子とすすきでお月見です(^^v 綺麗な月ですね。
by null (2007-09-25 21:18) 

Moto

げほっげほっ・・・残業です orz。
by Moto (2007-09-25 21:23) 

猫王

こんばんは~♪ 美しい月ですね~ ススキの代わりにポニーテールでお月見です~ なんだかなぁ… ^_^;
by 猫王 (2007-09-25 21:35) 

まさお

ミラクルママさん>コメント有難うございます(^^) 年に一度、こういう月もよろしゅうございます^^
by まさお (2007-09-25 21:49) 

まさお

Motoさん>お疲れさまでございます(^^; 月はだいぶ遅くまで出てますので。。。
by まさお (2007-09-25 21:50) 

まさお

猫王さん>それもまた、オツなものかと^^ これから秋らしくなって欲しいですね~
by まさお (2007-09-25 21:51) 

kumimin

こんばんは。 私もお月様撮りました♪ ススキとうさぎのお饅頭でお月見しましたよ。 ついでに月見うどんも食べました=^-^=
by kumimin (2007-09-26 01:10) 

wata

澄んだ空にぽっかり浮かんだお月さま、いいですねぇ。今日はお天気下り坂ときいていたので、すっごく得した気分!
by wata (2007-09-26 01:41) 

まさお

kumiminさん>おぉ~、月見うどんまで。フルムーンじゃない フルコースですねぇ(^^)
by まさお (2007-09-26 09:29) 

まさお

wataさん>「冴えわたる」月は久しぶりな感じでした(^^) そうですか、今日は曇りなんですね~
by まさお (2007-09-26 09:40) 

そらまめ

昨日はお天気よく、ばっちり見えましたよ。ただ、望遠もってないので写真撮ると豆粒でした(笑)
by そらまめ (2007-09-26 17:23) 

takekun

昨夜の15夜はキレイなお月様になりましたね。 月探査衛星「かぐや」ここに向かっていると思うと更に見上げたくなります。
by takekun (2007-09-26 22:17) 

kazz

うちからもめっちゃ奇麗に見えました(^^)
by kazz (2007-09-27 03:19) 

まさお

そらまめさん>なんと言いましても「目で見る」のがいっちゃんキレイですよねぇ^^
by まさお (2007-09-27 09:16) 

まさお

takekunさん>あ、そうだそうだ。探査機が飛んでるんでした。隅っこに写ってないでしょうか・・(^^;
by まさお (2007-09-27 09:17) 

まさお

kazzさん>27日5時が「本当の満月(月齢15.0)」なんだそうで、昨夜(26日夜)の月もキレイでしたね^^ 夜半から雲で見えなくなってしまいましたが・・・
by まさお (2007-09-27 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。