SSブログ

虫歯の検査? [四季の和花 夏]

虫歯というか、のど○んこの検査みたいな・・・(^^;
下の花は萎んでるし。どーもすみません(^^;;;;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

とんちゃん

ホタルブクロも今が一番良い見頃で、とても 綺麗に撮られていますね。
by とんちゃん (2007-06-05 16:10) 

まさお

とんちゃんさん>コメント有り難うございます(^^) ハイ、蛍も飛び始めたとのことです。 コレを撮った前日、風が強くて花がかなり痛んでしまいました。そして昨日はとうとう茎がポッキリと・・・・
by まさお (2007-06-05 17:01) 

kazz

子供の頃風邪を引いてお医者さんへ行って喉に塗られるアレを思い出しました。おぇ~ってなるんですよね(^^;
by kazz (2007-06-05 17:41) 

まさお

kazzさん>そーそー。ヨーチンです。医者によって「味」が違ってた気がするんですが、そうじゃなかったのかなぁ~(^_^;)
by まさお (2007-06-05 18:37) 

satoshi_

こんばんは。ごぶさたしてしまいました。ホタルブクロの中までよく撮影できましたね。寝転んで撮影されたのでしょうか? ちょっと想像してしまいました。
by satoshi_ (2007-06-06 23:00) 

まさお

satoshi_さん> げ!(@@;)見てたんですかぁぁ?(笑
by まさお (2007-06-07 00:16) 

みこし

こんばんわ。 私が撮ったのはこれの白バージョンってことですねヽ(´ー`)ノ
by みこし (2007-06-18 23:16) 

まさお

みこしさん>コメント有難うございます(^^) そうそう、そうです^^ 白花もキレイですよね~♪
by まさお (2007-06-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。