SSブログ

関西激写団 撮影風景 [未整理画像]

思い思いに、それぞれの方向をレンズが廻る。

・・肝心のあおさんとりょうま君は、かげに隠れてしまいました・・・ orz
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

barutan

何を狙ってるんだか (^^;ゞポリポリ
by barutan (2010-04-05 22:18) 

bamboo

同じ場所へ行っても、皆それぞれ狙うものが違うのが面白いですね。UPされた作品を見て、新しい発見があり、勉強にもなります。 ちなみに私は、このときしゃがみこんで、りょうまくんの顔を撮っています。
by bamboo (2010-04-05 23:21) 

みかっち

カメラにまで、愛されたオトコさん、お疲れさまでした!! あの日見た、宇治と伏見のどんな景色より、 まさおさんのおちゃめな姿が忘れられませんっ!
by みかっち (2010-04-06 22:35) 

まさお

barutanさん 黙って上から覗いてると、みんなの関心がどこにあるか判ってオモシロいですよw
by まさお (2010-04-08 13:11) 

まさお

bambooさん 撮影会ではよく後ろ姿を撮られますが、今回は上から目線です(^^;
by まさお (2010-04-08 13:11) 

まさお

みかっちさん おちゃめ・・・ お茶目・・・・ オチャメ・・・ ・・・ぁぅぁぅ  orz
by まさお (2010-04-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白壁も満開母校の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。