SSブログ

白壁も満開 [未整理画像]

ご参加の皆様、お疲れ様でございました。

キチガイ水は身の破滅です・・・(www (^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

moa

お疲れさまでした~、大丈夫でひたか~^^; それにしてもピッチャーが出てきた辺りから空気が変わってきましたね~ 酒蔵の街での反省会は、ちょっと危険かも知れませんが、楽しかったですよ^^ またよろしくお願いします~
by moa (2010-04-04 22:08) 

轟天改

いろいろとあったようですが、お疲れ様でした~。
by 轟天改 (2010-04-04 22:11) 

yopa

昨日はお疲れさまでした~ 久々によっぱらいました^^ でも旨い酒でした。
by yopa (2010-04-04 23:58) 

まさお

moaさん 轟天さん yopaさん コップ酒はやはし今後控えようかと・・・ orz
by まさお (2010-04-05 11:19) 

ポン太miyaG^

なんとも・・・   味わいのある    いたずら描きですね。  奥ゆかしい美しさにうっとり
by ポン太miyaG^ (2010-04-05 17:45) 

mag

ほほほほほ 桜は魔が住むという 当日は「酔の魔」にやられましたか?
by mag (2010-04-06 08:08) 

まさお

ポン太miyaG^さん なかなか影がくっきり映ってるところがなくて、苦労しました^^
by まさお (2010-04-08 13:21) 

まさお

magさん やられたというか、勝手に手が伸びたというか・・(^^;
by まさお (2010-04-08 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。