SSブログ

白の世界 [四季 春]

捨てられる寸前、貰ってきた胡蝶蘭。また花をつけてくれました^^

添え木してないので、花があっちこっちそっち 向いてますが(^^;
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mag

ははは 胡蝶蘭の乱調ですね * 危ういところを助けてもらった命の恩返し これからもこの子は、健気に毎年白い花をさかせるんでしょうねぇ~~~ 「緑の手」まさおさんの面目躍如ですね
by mag (2010-03-20 18:00) 

まさお

まさおさん magさん 会社のビル新築祝いで送られてきた鉢植え、花が終わったら廃棄だったんですよね~(ーー;  で、貰ってきました(^^)v 色や柄のついたのもキレイですが、胡蝶蘭は白が雰囲気かな~と、思ってます。 露出オーバーで、写真としては全然×ですけどね(^^;
by まさお (2010-03-20 23:27) 

mag

10万ナイスおめでとうございます~~~~~!!! すごいですね 私なんぞ10万アクセスで汗汗なのに(笑) * 白い花はハイキーな表現もなんか北欧美人みたいで私は凄く好みです どうも、マイナス補正なんぞすると影のコントラストがきつくなり 晴天のポートレートみたいで清楚さがぶっ飛びますからねぇ~~~
by mag (2010-03-21 09:47) 

あおーりょうま

きれいですね~^-^純白
by あおーりょうま (2010-04-05 21:28) 

まさお

あおーりょうまさん magさん 有り難うございます(^^)
by まさお (2010-04-08 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。