SSブログ

散華 -東大寺二月堂 お水取り [東大寺二月堂 修二会(お水取り) -2010-]

あと30cm、柱が左にあったらな~(ノ。;)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

シノピョン

これもすごいですね、
by シノピョン (2010-03-09 00:16) 

Big_Bird

臨場感がすごい伝わってきます!
by Big_Bird (2010-03-09 00:49) 

まさお

シノさん Big_Birdさん このあと、火の粉と灰が吹き込んできてエライ目に遭いました(^^;
by まさお (2010-03-09 00:51) 

nabegoro

熱~~~カメラ燃えるで~(@@)
by nabegoro (2010-03-09 19:02) 

まさお

nabeさん cameraは燃えませんが、matugeはちょっとヤバイかも(^^;
by まさお (2010-03-09 22:43) 

ポン太miyaG^

火事現場”さながらの  死闘状態ですね。 この光景を撮っていると  引きずり込まれてしまうんでしょうね!。   ”壮絶です。
by ポン太miyaG^ (2010-03-14 23:43) 

まさお

ポン太miyaG^さん コメント有り難うございます(^^) 火つけ強盗でも、こんなデッカい火種使わないと思います(^^;  一度拝見すると「やみつき」になるんですよ~。
by まさお (2010-03-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。