SSブログ

ターゲットにGo! [四季 春]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nabegoro

追いかけマッスル~☆
by nabegoro (2010-03-01 00:08) 

mag

ターゲットというよりは、 「餌に突撃!!」
by mag (2010-03-01 00:11) 

wata

すご~い!目一杯羽広げてますね。後ろ半分はどっかに置いてきたみたいな・・・(笑)。 今回の写真の中で最高かもしれない。
by wata (2010-03-01 00:48) 

まさお

nabeさん どーもあんじょうに^^
by まさお (2010-03-01 10:55) 

まさお

magさん かなり忙しそうに飛び交いますからねぇ~@メジロ(^^)
by まさお (2010-03-01 10:57) 

まさお

wataさん ぃゃぃゃ・・ なにを仰いますやら。汗が出ますわ~(^^;  でも、羽根を広げるとあんまり「ウグイス色」してないですね~。
by まさお (2010-03-01 10:58) 

BlackTiger

メジロの羽も背景もすごくきれいですね。
by BlackTiger (2010-03-01 19:59) 

まさお

BlackTigerさん コメント有り難うございます(^^) タマタマ撮れたshotですが、やっぱりウレシいです~^^
by まさお (2010-03-02 09:45) 

あおーりょうま

きれいなはね^-^
by あおーりょうま (2010-03-02 09:57) 

まさお

あおりょーまさん 有り難うございます(^^) 後ろの花も少しだけ透けて見えますね~^^
by まさお (2010-03-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅見心地 part 2梅見心地 part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。