SSブログ

梅見心地 part 2 [四季 春]

キレイなメジロをご覧になりたい方は ↓ こちら wataさんのページまで^^

http://pht.so-net.ne.jp/photo/swata/images/3539577
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

JupiterSong

初春らしくて良い写真ですね・・・
by JupiterSong (2010-02-28 14:18) 

wata

ひょいと上を見上げた仕草が、かわいらしいですね~! かわいらしさという事で言えば、あんまり拡大しない方がいいのかもしれませんね(笑)。 バックの紅梅もすてきです。
by wata (2010-02-28 15:28) 

ottinn

まさおさん、こんばんわ いやー、ステキ!
by ottinn (2010-02-28 19:33) 

ヨッシー

メジロもお花見してるみたい~~♪ 小首をかしげた姿がとっても可愛い~~☆彡
by ヨッシー (2010-02-28 20:11) 

まさお

JupiterSongさん コメントありがとうございます^^  春の雰囲気、お届けできましたでしょうか?^^
by まさお (2010-02-28 23:11) 

まさお

wataさん 機関銃連射で対抗しないことには・・(^^;  しかし、こういう場所ではAF、役に立たないですね。実感しました(ーー;)
by まさお (2010-02-28 23:14) 

まさお

ottinnさん ありがとうございます^^ もう少し腕を磨きたいと思ってます~。
by まさお (2010-02-28 23:14) 

まさお

ヨッシーさん メジロは動きが速くて難敵でした。ファインダー越しの仕草は、ずーっと可愛いんですが^^
by まさお (2010-02-28 23:17) 

mag

あっ!! きゃわいい~~~~~~ こういうの良いですね~~~ ポエムだわ めじろって意地悪な目つきに撮れる事のほうが多いんですよ 気が付いてました?
by mag (2010-02-28 23:56) 

まさお

magさん そうですねん、意外と目つきがキツい(というかコワイ)って話をしてました^^;
by まさお (2010-03-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅見心地ターゲットにGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。