SSブログ

梅見心地 [四季 春]

・・TAG これで良かったでしたっけ(^^;  関西激写団撮影会
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

bamboo

お!早いですね。 今日はお疲れ様でした。
by bamboo (2010-02-27 21:38) 

轟天改

お天気も持ったようで、良かったですね。
by 轟天改 (2010-02-27 21:47) 

barutan

今日はお疲れ様でした  最後のショットをあげる勇気があるんでしょうか   メグさんは...
by barutan (2010-02-27 22:02) 

まさお

bambooさん 如何でございましたでしょうか?@関西激写団メンバー(^^; いつもあぁいうノリでやっておりますので、是非またお越し下さいませ^^
by まさお (2010-02-27 22:14) 

まさお

barutanさん 期待しましょう!!!!(爆)))))
by まさお (2010-02-27 22:14) 

まさお

轟天さん 雨対策に【超スーパー晴れオトコ】が来て下さいましたので、なんとか。。(^^;
by まさお (2010-02-27 22:15) 

くう

お疲れさまでした^^ 天気も良くて楽しかったです~
by くう (2010-02-28 00:15) 

wata

おつかれさまでした~。日が射してきたときのショットですね。 優しい色になりましたね。満開の梅から香りまでただよってきそうです。 これだけ花が咲いてしまうと、ハチさんも大忙し、ですね!
by wata (2010-02-28 01:10) 

wata

あ、そうそう、タグは「いきなりごはん」だったと思うんですけど(笑)。
by wata (2010-02-28 10:19) 

まさお

くうさん ホント、昨日まではいったいどんな天気になるかと・・・(^^;
by まさお (2010-02-28 13:56) 

まさお

wataさん !!!Σ(゚Д゚)ガーン!!  そうでした~(^^; 酔っぱらいって嫌ですねぇ~(笑
by まさお (2010-02-28 13:57) 

Tabasa

だから「呑んだら撮るな」って言ったのに・・・(笑)。 「明日は文化祭」だしね(爆)
by Tabasa (2010-02-28 22:54) 

まさお

Tabaやん ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
by まさお (2010-02-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring has come.梅見心地 part 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。