SSブログ

もうおカエルでござるか [カエル同盟]

奈良 新薬師寺

門の袂で金銀のカエルさんがお見送り
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポン太miyaG^

ありがたい 心遣いに敬服。 金と銀貨をもってカエルとは洒落た計らい。    また、このお顔が好い!     大事になさってください。  金のカエルに見つめられるアングルが      また イィですネぇ。
by ポン太miyaG^ (2010-02-12 13:46) 

bamboo

おお、ゴージャスなカエルさんですね。 横の葉っぱと比べると、ずいぶん大きなものですね。
by bamboo (2010-02-12 15:59) 

keykun

こんばんは。^^ この蛙~買える? ^^; と、お莫迦を咬ましてしまいたくなる程の見事な色合いの蛙様ですね。^^)v しばらく振りに冬眠から帰ると、アクセスだけは快適になっています。 やれば出来るんだ!ソネフォト・・。^^ 今後も宜しくお願いします。^^)
by keykun (2010-02-12 22:54) 

まさお

ポン太miyaG^さん 金堂の諸仏、堪能させて頂いて、いざ帰ろうとした矢先、このカエルに気がつきました。 これから先も、来客を元気にお見送りして欲しいモノです^^
by まさお (2010-02-13 23:31) 

まさお

bambooさん 金さん銀さん並ぶと、かなりでっこうごさいます^^
by まさお (2010-02-13 23:31) 

まさお

keykunさん 「アタマをなでてやって下さい」ていう案内板がありまして、撫でられたせいかだいぶハゲが(^^; あとしばらく、こちらこそよろしくお願い致します^^
by まさお (2010-02-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。