SSブログ

サービス終了のお知らせ [未整理画像]

SNSも、6月3日で終わりだそうで~す(==;

招待した皆様、申し訳ない m(_)m
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

カクチャン

ナイスしてしまいましたが ナイスどころでは有りませんね。
by カクチャン (2010-02-01 19:33) 

kurumi

ですよね・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
by kurumi (2010-02-01 19:41) 

Mei

あっちもこっちも終了で困ったものです。 その内so-netのプロバイダ自体が無くなっちゃうのでは・・・・
by Mei (2010-02-01 19:41) 

春urara

ほんと!!またもや不意打ちのビックリ!!ですよ~(>_<) それに、ソネット側の小出しのお知らせには、いやになります<(`^´)>
by 春urara (2010-02-01 19:42) 

kurumi

ドキッとするのは心臓に悪いぞう~(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ
by kurumi (2010-02-01 19:45) 

ヨタ8改

まさおさんが、悪いわけじゃないし・・・・しかし、小出しのお知らせは(>_<)
by ヨタ8改 (2010-02-01 19:46) 

だめぽ

エエエエエエ 今日TOPでお知らせ、マイホームでは15日から。。 意味わからん。 ていうか・・・
by だめぽ (2010-02-01 19:49) 

inog

その昔、にぎやかだったso-net掲示板が 閉鎖されたときも驚きましたが、 今回のリストラもかなりの規模ですね。 独自のコンテンツがウリのso-netが 次々と廃止しているということは Meiさんのおっしゃるとおり so-netの収益性が、かなり悪化していそうです。 杞憂であれば良いのですが。
by inog (2010-02-01 19:52) 

ヤギ

思わず、”詳しくはこちら”をプチュしちゃった【笑】 ビックリしちゃった~・・・
by ヤギ (2010-02-01 20:06) 

taka-en

。。。T^T
by taka-en (2010-02-01 20:07) 

fam

えっ そうなんですか びっくり! 私も招待した方に 申し訳ないですね~
by fam (2010-02-01 20:12) 

bamboo

so-netさん、これじゃ客も失うのでは? しかし、事前に利用者に対してアンケートくらい してほしかったですね(例え形式的であったにしても)。
by bamboo (2010-02-01 20:25) 

smax

うげ! でも、まさおさんが悪い訳じゃないですよ!フォト蔵でも似たようなことはできそうですし。 要は我々が使い方を考えていけば良いだけですよね!
by smax (2010-02-01 20:26) 

ブルテ

うすらうすら・・・ソネフォトの次の標的はSNSかも・・・と感じてました。 でも、それが現実になるとは・・・ ひどいね。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-02-01 20:38) 

hrd

これからジックリと活動しようと思っていたのに(i_i) 残念ですね。
by hrd (2010-02-01 21:00) 

barutan

(-公- )
by barutan (2010-02-01 21:02) 

Hanafu

とんでもないです・・・ 実は私はPOSTPETforyouもしているのですがそれも5/31で終了です so-net大丈夫かな?
by Hanafu (2010-02-01 21:28) 

みずかみたつひろ

so-netもう駄目かもね。。。 ってかSONY自体駄目なんじゃないか?
by みずかみたつひろ (2010-02-01 21:43) 

alien

まさおさん、ご腐心ありがとうございます。 そういえばso-netのあの変なモモと看護師さんが出てくるTV-CMとか… 看護師さんや医者が必要なのはso-netの方じゃないの、などと過激発言をしてみたりして(~o~)
by alien (2010-02-01 21:58) 

hajimechanoffice

後はmixiか他の写真サイトしか交流は持てないのかも。。。。考えねばねば。。
by hajimechanoffice (2010-02-02 05:48) 

ichigo

ソネット関連はどこも袋小路ですね(T^T)
by ichigo (2010-02-02 20:05) 

mag

こうなりゃ so-netプロバイダー契約した人だけソネフォト一連のサービスを使えるとでもしたほうが 収益上がると思うけどね やりかねないのがso-netなんだよね~~~~ お付き合いを14年もすると悪意十分
by mag (2010-02-03 08:57) 

まさお

やる気がなくなったので、春まで休眠します・・・ って、もう立春ですやん(^^;
by まさお (2010-02-04 00:14) 

だめぽ

ていうか今のISP、接続サービスは限られた数社からの仕入れ販売、差別化はできません。 こういったサービスでしか差別化できないのに、次々になくすとは正気の沙汰とは思えません。 こないだ、今年度3Qの短信が発表されましたが、フォトなどのポータル事業は収益が悪化してるんで、しんどいことはしんどいんでしょうが。。 ポスペの新しいサービスも考えてるようですが、さてどうなることやら。 てか、モモのTwitterクライアントって? http://www.so-net.ne.jp/corporation/IR/ http://www.so-net.ne.jp/corporation/release/index.html
by だめぽ (2010-02-04 00:21) 

kurumi

そうですやん^^
by kurumi (2010-02-04 06:52) 

みずかみたつひろ

おぉ~モモのTwitter楽しみ^^
by みずかみたつひろ (2010-02-04 21:24) 

mag

Twitter知らなかった(とほほほほ) でも、調べたらTwitterで写真UP出来るのがあるのを知った これこそがソネフォト難民に朗報かも Twitter+画像ってソネフォトそのまんまみたいな感じですね~~~(笑)
by mag (2010-02-05 07:43) 

Big_Bird

これじゃ、ブログにだって安心して移行できないね。(ソネットブログに行こうとしている人少ないみたいだけど)
by Big_Bird (2010-02-08 13:43) 

mag

Twitter知ったばかりなのに 大学時代の友人がTwitterやってるとメールよこした 意味がわかって よかったよかった
by mag (2010-02-12 15:32) 

Big_Bird

Twitterで連絡がついったー!  みたいな??
by Big_Bird (2010-02-15 00:54) 

mag

Big_Birdさんへ 御無沙汰です!! おやじセリフへ5000セリフあげます(笑)
by mag (2010-02-15 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。