SSブログ

関西激写団 in 大阪城  撮影会プチ [関西激写団]

関西激写団撮影会のお知らせです^^
今回はプチ撮影会なので宴会はナシです。関西激写団の撮影会は宴会が無い場合プチ撮影会と云うようです^^
(まさお注:実態とはかけ離れている気もしますが・・・)
知らない間にお約束ごとになったようです^^

で、今回は大阪城梅園で梅撮影会になりました。
開催日:平成22年2月27日(土)
集合場所:京阪・JR京橋駅連絡通路
集合時間:AM11:00

参加表明はこちらまで↓
http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html


image : メグ・ライオンさん
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

春urara

告知お疲れ様で~す(^^♪ 梅を撮るにも、そことわかる背景のある所を込みで撮れるのは、 なによりもですよね~♪♫ 東京にそんな場所があったかな~^^;
by 春urara (2010-01-29 14:45) 

みずかみたつひろ

宴会は無いけど 飲み会はあるかもしれない^^; と言い訳しときます。^^
by みずかみたつひろ (2010-01-29 14:48) 

mag

春uraraちゃんへ 東京では背景にお城は無いからね~~~ * 梅が丘(小田急線)とか皇居北の丸公園、湯島天神なんかが一応狙い目かな
by mag (2010-01-29 17:11) 

mag

まさおさんへ あたいは、関西は移動宴会をしてから固定宴会へはしごすると認識してるんですが。
by mag (2010-01-29 17:15) 

まさお

春uraraさん こっちの方では、なぜか梅林がお城のねきにあるというパターンも多いです(^^;
by まさお (2010-01-30 17:01) 

まさお

メグさん 予約してあったら宴会で、飛び込みで入るのが飲み会・・・と .......φ(..)メモメモ
by まさお (2010-01-30 17:02) 

まさお

magさん いゃ、さすがに撮影会中は飲むことはないですよ~。 たしかビールって酒じゃなかったでしょ?(・o・)b
by まさお (2010-01-30 17:05) 

mag

まさおさんへ はい ビールは麦のジュースです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっことないでしょ 車運転中につかまれば100万円もってかれますよ
by mag (2010-01-30 19:45) 

bamboo

初参加させていただいてもよろしいでしょうか?
by bamboo (2010-01-31 23:59) 

みずかみたつひろ

bambooさん 大歓迎ですよ^^ 今回は北海道から大阪に今月転勤で来られた wataさんも初参加予定です。^^ノ
by みずかみたつひろ (2010-02-01 07:23) 

mag

きゃ~~~~~ wataさんは大阪ですか~~~~!!! そうか! 札幌オフ会待てずに、自分が出てきちゃったんだね~~~
by mag (2010-02-01 09:58) 

bamboo

メグ・ライオンさん、ありがとうございます! では、よろしくお願いします。
by bamboo (2010-02-01 10:54) 

まさお

bambooさん お待ちしてます~(^o^)ノ
by まさお (2010-02-01 10:59) 

みずかみたつひろ

bambooさん とりあえずお約束なので ここへ⇒http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html 書き書きお願いします^^;
by みずかみたつひろ (2010-02-01 21:31) 

bamboo

書き込みました。
by bamboo (2010-02-01 22:19) 

みずかみたつひろ

2月11日現在 参加表明頂いている方は 轟天改さん まさおさん wataさん あおーりょうまさん barutanさん bambooさん Tabaやんさん nabegoroさん Reななみ メグライオン 10名です。 名前が漏れている方いらっしゃいませんか? 集合場所のイメージと地図UPしました ご確認ください^^ http://photozou.jp/photo/mapshow/183571/32874340
by みずかみたつひろ (2010-02-11 07:40) 

まさお

メグさん ありがとうございます(^^)
by まさお (2010-02-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良 三輪山旅するスクエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。