SSブログ

あぶり餅 出来上がり [散歩 -京都・奈良・神戸・大阪-]

白味噌ときな粉の絶妙なバランス。これはイケます(^o^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あおーりょうま

うわ~たべてみたいです~未体験の世界だワン!
by あおーりょうま (2010-01-10 22:16) 

まさお

あおーりょうまさん 一人前、だいたい15串くらいあります^^ すごいちっちゃいですけどね(^^;
by まさお (2010-01-10 22:23) 

ヤギ

イケるんですか?味が気になります・・・ 食べてみたい~す♪
by ヤギ (2010-01-11 00:22) 

mag

一人で見せびらかして ほんと 性格悪いわ・・・・・・・・。
by mag (2010-01-11 08:07) 

hajimechanoffice

この前テレビでやってたやつだ。すんごい食べたいです。白味噌ダレが絶品らしいですね。
by hajimechanoffice (2010-01-11 15:26) 

まさお

magさん (^皿^)v (笑
by まさお (2010-01-12 22:56) 

まさお

ヤギさん 甘みが何とも上品でございます(^^)
by まさお (2010-01-12 22:57) 

まさお

hajimechanofficeさん 目の前で焼きたて(といっても、味噌だれのせいで出てきたときにはかなり冷たいです)頂きますんで、視覚と 煙の嗅覚もミックスされております^^ そんでも極左党の僕がんまいと思うんですから・・(^^)v
by まさお (2010-01-12 22:59) 

chao

美味しそうですね!! でもアブリはやばいですね(笑)
by chao (2010-01-14 19:26) 

まさお

chaoさん アブリはヤバイって。それってひょっとして、か(略 (^^; この焦げ目がいいんですよ~(笑
by まさお (2010-01-14 23:24) 

鶴生館(かくせいかん)

これ大好き。500円ちょっと高いけどね。しかもお土産は二人前から。食べ歩きが出来ないいけずなお菓子。 どっちのお店で食べました?
by 鶴生館(かくせいかん) (2010-01-15 15:10) 

まさお

鶴生館(かくせいかん)さん コメント有り難うございます(^^) 一和さんのほうです~。なんでこっちにしたか は、2枚前の写真見て頂くと判る仕掛けになっております(^^;
by まさお (2010-01-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。