SSブログ

商売敵 [散歩 -京都・奈良・神戸・大阪-]

で、どっちの店に入ったか、一目瞭然ですなぁ(^^;

紫野 今宮神社にて
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

丼

真向かいでお値段も一緒なんですよね。 お味はどうなんでしょうか・・・?
by 丼 (2010-01-10 00:08) 

mag

さすが! うまいな~~~~。 今度、お会いするチャンスがある時に、怖いわ。 果たして、言わんとすることを深読みできるかしら(とほほほ)
by mag (2010-01-10 07:27) 

まさお

丼さん コメントありがとうございます(^^) 食べ比べしたいとこでしたが、なんせ両店とも長蛇の列でしたので・・・。 こっちの店に入った理由は、「駐車場がこの店の枠だった」から、です(^^;
by まさお (2010-01-10 11:44) 

まさお

magさん いぇいへ、なんら深読みいただかなくても・・・(笑
by まさお (2010-01-10 11:44) 

kotokoto

なるほど~。 分かりました。^^
by kotokoto (2010-01-10 18:38) 

まさお

kotokotoさん そういうことでした(^o^)v
by まさお (2010-01-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒風餅はとても暖かそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。