SSブログ

梅田再開発の記録 その19 2010年1月3日 [再開発 JR大阪駅]

大阪駅北口 再開発記録もまもなく20回目となります。さてこのあとどうなってゆくのやら・・って、完成に向かってゆくだけですが(^^;

過去imageはこちら

【アルバム】 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/albums/121855
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mag

いつもの定点観測ご苦労様です * 段々、複雑な気分になりますな~~~ 最近、どこでも軍艦のような建物が多くなってきて・・・・・・ 元をただせば 京都駅か? 一種の流行なんでしょうね~~~
by mag (2010-01-04 06:34) 

まさお

magさん コメント有り難うございます(^^) 軍艦型ビルは、見通しが悪くなるのがなによりも欠点ですわ(^^; 虎の置物を欲しいと仰るあたり、さすがにお目が高い^^
by まさお (2010-01-04 13:09) 

mag

うん 目が高いでしょ ちょうだい!!(おいおい)
by mag (2010-01-04 13:57) 

kurumi

〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆ 写真とどきました^^ ありがとうございました^^ 写真展31名と大変な人数になりました^^ 今日施設長とニトリいったら額はやはり取り寄せでした^^ 施設長から全国からなら県名とフルネームすすめられました^^ 「ハンドルネームはおかしい」といわれました^^ すみませんがお名前で展示させていただきます^^ よろしくお願いします^^ 送付いただく際お名前よろしいでしょうか? すみません^^
by kurumi (2010-01-05 16:33) 

matamin

まさおさん、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 ずいぶんと出来上がってきましたね。
by matamin (2010-01-05 22:01) 

kurumi

すみません写真とどいてないですよね^^ 皆さんに送って間違えてます^^ ごめんなさい^^ よろしくおねがいします^^
by kurumi (2010-01-05 22:06) 

まさお

mataminさん またよろしくお願い致します^^ あと、約一年で完成、ってことでした。
by まさお (2010-01-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。