SSブログ

神戸 ルミナリエ [未整理画像]

今年もまた、ルミナリエの季節となりました。12月3日から14日までの開催です^^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ブルテ

待ち遠しいでしょうね。 今年は景気が悪くて、昨年と比較すると、お金がかけ具合が減少しているようで、 多少寂しくなっているようです。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-11-30 23:43) 

まさお

ブルテさん どこもかしこもデフレですね~(w (^^;
by まさお (2009-12-01 11:12) 

kurumi

もうやってるんですか^^ いかなきゃ!!
by kurumi (2009-12-02 22:42) 

まさお

kurumiさん 明日開幕です~^^ ぼくは明日、雨次第ですが行こうかなとおもてます(^^;
by まさお (2009-12-02 23:04) 

barutan

今日、三ノ宮で飲んでましたが、カメラ持ってなかった orz
by barutan (2009-12-04 23:54) 

まさお

barutanさん 今日行こうかと思ってますが、なんせ寒そうです(^^;
by まさお (2009-12-07 15:12) 

シノピョン

この場所がいいですよね、
by シノピョン (2009-12-10 09:20) 

まさお

シノさん 今年は、仲町通りのシラカシが散髪されてなくて、ジャマでした(^^;
by まさお (2009-12-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残影山科疏水にて その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。