SSブログ

三井寺にて [第九回関西激写団]

関西激写団
みなさま お疲れでした~^^
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

REななみ

お疲れさまでした! ななみ 改め REななみです。(^^;) IDを忘れたので、改めて登録しましたぁ~!
by REななみ (2009-11-22 02:06) 

ほんた

お疲れ様でした^^ 私は仕事と私用両方あって参加希望もできなかったですが。。 皆様の写真で楽しませていただきます^^
by ほんた (2009-11-22 02:51) 

kurumi

お疲れ様でした^^ お先に失礼してすみませんでした^^
by kurumi (2009-11-22 07:00) 

轟天改

お疲れ様でした~。 足が痛いよ~(>_<)
by 轟天改 (2009-11-22 08:19) 

moa

お疲れさまでした~^^ よく歩きましたね~、今日は昼前まで寝てしまいました~^^; またよろしくお願いします~
by moa (2009-11-22 12:07) 

くう

お疲れ様です^^ お酒美味しかったです ⊂(^^ ) ゴクゴク
by くう (2009-11-23 00:06) 

まさお

ほんたさん そのうちご一緒したいもんですね~^^ 激写団のみなさま 次の企画、考えなあきませんな~。寒くないところがええですね(笑
by まさお (2009-11-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、カエル三井寺にて その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。