SSブログ

この感触がたまらない(*^^*) [カエル同盟]

・・・って、カエルにとっては迷惑極まりないんでしょうが(^^;

カエル同盟 No.69
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

mag

もっ!もっ!もしかしたら? かえるが大好きだとか? かえる同盟280番 mag
by mag (2009-11-01 00:10) 

まさお

magさん ぃゃ~、生ガエル。 大好きなんですが、あきまへんか?(^^;
by まさお (2009-11-01 00:18) 

mag

すっ、すんまへん からんだりして ・・・・・・・。 あたいのかえるが気に入ってくれると良いんですが~~~~~~~。(どき)
by mag (2009-11-01 00:44) 

kurumi

げぼりんこヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…
by kurumi (2009-11-01 07:59) 

ヨタ8改

やっぱり、本物の方が良いですよね~、子供の頃よく捕まえて遊びました・・・しかし、手を洗わずに、目が痒かったのでこすったら、激痛に!カエルのションベンは目が潰れるって、こう言うことだったと、実感しました!
by ヨタ8改 (2009-11-01 08:13) 

kurumi

そうなんですかヾ(;;゚□゚;;)ノ
by kurumi (2009-11-01 08:17) 

ヨタ8改

kurumiさん カエルちゃんと遊んだ後は、ちゃんと手を洗いましょう~(^^♪
by ヨタ8改 (2009-11-01 08:19) 

mag

ヨタはちさんへ かえるの毒の話 わが身をはったんですね~~~~
by mag (2009-11-01 08:29) 

ヨタ8改

magさん そうなんですよ、本当に目が潰れるかと思うほど痛かったです(>_<)
by ヨタ8改 (2009-11-01 08:35) 

mukku

カエル...美味しいんですよねぇ  小骨が多くて喰い難いけど 彡サッ
by mukku (2009-11-03 18:25) 

まさお

mukkuさん ・・・白身魚に似てますか? w
by まさお (2009-11-04 00:13) 

mag

風の便りで かえるのお味は、鶏肉に酷似だとか
by mag (2009-11-04 07:13) 

ヨタ8改

モモ肉は、鶏肉のようですよ~、足だけ、から揚げにして食べました(アカガエルですけどね~)
by ヨタ8改 (2009-11-04 07:50) 

まさお

ヨタ8さん 手羽先の「チューリップ」ってのがありますが、あんな姿になるでしょうね~。水かきがついてたらヤですけど(笑
by まさお (2009-11-04 09:49) 

mag

ヨタ8さんとまさおさんへ あたいを疑ったり毛嫌いされてしまいそうだけど・・・。 UPせずにはいられない誘惑に負けた(くくくくく) http://blogs.yahoo.co.jp/howaseiki/33699796.html
by mag (2009-11-04 10:56) 

kurumi

ヨタ8改さん 目がはれた~ですね( ^V^ )
by kurumi (2009-11-04 16:31) 

ヨタ8改

kurumiさん そうです、参りましたよ~、病院へ直行しましたよ! magさん、全身はちょっと恐いけど・・・・!
by ヨタ8改 (2009-11-04 17:44) 

ヨタ8改

まさおさん 水かきは、ちゃんと取りましたよ、恐いですから~(^^♪
by ヨタ8改 (2009-11-04 17:45) 

まさお

magさん 「なんも、姿揚げにせんでも」ってコメントがありましたが、σ(^^)も同感ですww
by まさお (2009-11-04 18:35) 

mag

まさおさん きっと見慣れていないからですよ 丸ごとが一番美味しいんじゃないでしょうかね 蛙フィチな人の好みとみました * ちなみにドイツの内陸育ちの人は、お魚の御頭が、とっても嫌なんだそうです いわしの丸干し、ししゃもなんか ぞ~~~~~~とするとか 同じことなんでしょうねぇ~~~ でも~~~ あたいは一生、揚げた蛙には慣れないだろうな~~~
by mag (2009-11-04 18:43) 

まさお

魚の目がイヤ、って思うらしいですね。肉屋の店頭に、豚の丸首飾ってるクセにw
by まさお (2009-11-05 23:07) 

persley08

手の土… 何度か捕まえそびれてやっとGetしましたね?! そうしてでも触れたい気持ち、分かります (笑) 皮膚感がね、なんとも。。。。
by persley08 (2009-11-11 09:10) 

まさお

persleyさん 横で見てたかのようなコメント、有り難うございます(^^) その通りですwww (^^;
by まさお (2009-11-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。